忍者ブログ
きまま日記
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の娘が、先週の水曜日の夜から熱をだしていまして・・・。
インフルエンザも流行っているので、病院に連れて行って、検査をしていただいたのですが、陰性。
その割りに、熱がさがらないのです。
でも、すごく元気!
熱の割りに、体も動くから、ひまで、ひまでしょうがないみたいで・・・。
家にいても、ウロチョロして、ちっとも落ち着いて寝てなんかいないのです(-_-;)

仕方がないので、そばにいて、見張っているんですけど。
何もしていないと、私が寝ちゃう(笑)

こんな時には、ミシンは不便ですね。
運んでくるのも大変だし、子どもが寝てしまうと、やっぱりうるさいだろうからできない・・・。

090201.jpg先日の講座の準備で、羊毛フェルトをだしたままだったので、こたつでチクチクしていました。

しかし、マジで、センスありません・・・。
さくらんぼさんみたいな、かわいい~マトちゃんをイメージしたはずだったのに・・・。

子ども達には、「これ、ころがったら起きてこないね。」・・・と。

起き上がり小法師じゃ、ありませんから~!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
もちろん、だるまでも、こけしでもありません・・・。

立体物はあきらめて、プレートを作って、それにてんとう虫をくっつけてみました。
うらに、下の子の名前をいれて、以前、何かに使えるかも~(こんなの多すぎ・・・)と買ってあった、キーホルダー金具をつけてみました。

こちらは、好評で、「ランドセルにつけていく~!」と言ってくれました♪

でもね、でもね・・・今日も、お休みなのです。
微熱なんですけど、まだ完全に下がっていないのです。
そういえば、秋頃にも、熱がさがらなくて、一週間お休みした事がありました。
今回も、そのパターンかな?


先日、ご紹介させていただいた、きいちごさん主催の「しじみきんちゃく交換会」
お相手発表がされましたね。
全部で、83人もの方が、参加されていて、その数にびっくりしました!!

実は、私も、参加したくて、ギリギリまで悩んだのですが・・・。
これから、次回オープンの準備もあって、もし、間に合わなかったら、お相手に申し訳ないので、今回は、断念しました。
今回は、参加されたみなさんのブログを拝見して、楽しませていただこうと思います。

参加されているお客様で、よろしければ、HNとブログアドレスをメールしてください。
お客様のお名前と、HNがつながると、なんだか、うれしいんですよね(*^∇^*)
遊びに行かせていただきます♪
製作期間、2週間、みなさん、楽しんでくださいね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お大事に~
なんだかスッキリしない風邪?ですね。
熱が続くというのもなんだか心配になるし・・。
元気だと言うことなので、そう心配はないと思うのですが、早く下がってすっきりするといいですね。幸い我が家にはまだ風邪さんは来ていませんが、時期的にはこれからが本番です。
交換会、参加することにしました!
なんてったってしじみちゃんですから・・♪
でもやっぱりドキドキで、駄目ですねぇ・・小心者で(笑)
もんちゃん 2009/02/02(Mon)21:02:59 編集
もんちゃん
結局、一週間近くお休みしました・・・。
早く、学校に行きたくて、うずうずしていたので、すごく張り切って行ってますよ。
勉強ではなく、遊びにですけど(笑)

交換会に参加されるんですね。
みなさん、とっても楽しそうでうらやましいです~。
吹雪 2009/02/05(Thu)19:18:01 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]