忍者ブログ
きまま日記
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100303.jpg昨日のおやつ。
・・・お昼のデザートと言うべきか?

・・・はい、ブログに書くようなネタがなくって(笑)

芋けんぴ。
写真クリックしてもらうと大きくなります。

大好きなんです。

水筒もお気に入り。
シンプルなんですけど、保温性能がばつぐん!

朝入れた、しょうが紅茶、お昼に「飲むの忘れてた!」って、ぐびっと一口したら・・・思わず吐き出しそうになるくらい熱かったです(-_-;)
恐るべし、サーモス!
普段は、氷を入れるんですが、うっかり忘れてました。忘れてることも忘れてた・・・。

ポットもサーモスを使っているんですが、こちらは、早朝に沸かしたてのお湯を入れて、スキー場の車内に置きっぱなしにしてて、夕方、コーヒーが丁度よく飲めるくらいなんで、この水筒も、氷をいれなければ、夕方まで、程よく飲めると思います。
最初は熱いですけどね(笑)
安くて、かわいいのもありますけど、性能で考えるとこちらかなりおすすめです。


   

あれ?おやつの話だったはずなのに・・・。



ハンドメイドブログ 
ハンドクリームレシピ、作り方も載せる予定なので、ちょっと待ってくださいね。
リクエストありがとうございました♪
クリックは、まだまだ募集中(笑)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]