忍者ブログ
きまま日記
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100227_1.jpg昨日は、結婚記念日でした。
・・・でも、うっかり忘れていて(-_-;)
発送完了メールを送るのに、「えっと今日は26日・・・」「・・・あれ?」って、やっと気付きました(笑)
毎年、3日くらい前までは覚えているのに、ぎりぎりで忘れてしまうんですよね。

・・・という事で、夕飯は、近くの自然食ビュッフェレストランへ。
お料理苦手なんです(^▽^;)

ちょうど、お料理が出てくる時間だったらしく、次から次へと新しいメニューが・・・。
少しづつ取ったつもりなんですが、全メニューは食べられませんでした。
当たり前(笑)

100226_2.jpg夫は、ちゃんと覚えていて、ケーキのお土産♪

よく考えると、付き合い始めてから、もう20年。
人生の半分を夫と過ごしています。
ホント、あっという間で、びっくり!

我の強い嫁に、辛抱強くついてきてくれる夫に感謝しています。
これからも、よろしくお願いします♪




ハンドメイドブログ リクエストクリックありがとうございます♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おめでとう!
ちゃんと覚えててくれてお土産って、素敵♪

「我の強い嫁に・・・」ってとこ、笑ってもうた^m^うちもおんなじやわ〜!
うちはついて来てはくれないけど、放し飼いしてくれてるって感じかなぁ^m^

↓ハンドクリームレシピお願いしまーす!
もらったの、使い切るまでに作りたいな☆
chika URL 2010/02/27(Sat)14:43:16 編集
おめでとう。
毎年忘れてるよね(笑)
おめでとう☆
いいな~ケーキのお土産。
これからも一緒にステキな人生を・・・
Ritsu URL 2010/02/27(Sat)20:16:38 編集
無題
記念日おめでとう!
yayoi.xxちゃんちのだんなさん、おだやかでやさしそうだもん‥。
記念日を大切にしてくれるなんて、ステキ。

来年も再来年も、ずっとずっと
たのしく過ごせるふたりでありますよう‥。
chiyoping 2010/02/28(Sun)11:39:25 編集
chikaちゃん
我の強い嫁同士、仲良くしましょう(笑)
夫同士、気があったりして??

ハンドクリームレシピ、作っている写真も撮ろうと思ってて、また落ち着いたらアップするね。
chikaちゃんにプレゼントしたのとは、また違うレシピなので、作ってみてね。
yayoi.xx 2010/03/03(Wed)21:45:14 編集
Ritsuちゃん
毎年、直前に忘れてます・・・。
11年目くらいまでは、私の方が覚えていたんだけどなぁ。
加齢??
yayoi.xx 2010/03/03(Wed)21:46:08 編集
chiyopingちゃん
うちの夫がおだやかで、やさしそう??
うう~ん、別の言い方がある気がする。
その辺は、夫の名誉のために内緒で(笑)

ずっとずっと楽しく一緒にいられるならいいなぁ。
yayoi.xx 2010/03/03(Wed)21:47:28 編集
<< おやつ HOME Hand cream >>
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]