忍者ブログ
きまま日記
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100225_1.jpg昨日は、おやすみをいただきありがとうございました。

昨年末から年始にかけて、私が体調を崩していて、忘年会も、新年会もできなかったので、akeさんと慰安旅行(?)に行ってきました。

都会は、やっぱりすごいです。
刺激的(笑)




100225_2.jpgお昼は、アフタヌーンティーでランチ。

1人ランチの方の多さに、ちょっとビックリ。
私、1人でお店でご飯食べられないんです。
なんとなく、手持ち無沙汰になっちゃうっていうか・・・。

1人でゆっくりのんびりランチを楽しむなんて、大人だな~(笑)

お店の中は、春色の布や、春色のふんわりとしたお洋服がたくさん。
もう、そこまで春が来ているのですね。

たっぷり充電、目に焼き付けてきました。
・・・お買い物は、ちょっぴりね。


92ef314a.jpg最後は、人生初ライブ!
感謝をテーマにしたライブで、感謝の気持ちを持つ事の大事さを、改めて考えさせられました。
泣いて笑って、感動的なライブをありがとう♪

そして、協力してくれた、友人や、子ども達に感謝。
食事の準備も、子ども達の段取りもすべて済ませてきたんだから、快く送り出してくれて当たり前でしょ。と思っていた、夫にも、文句一つ言わずにいてくれてありがとう♪(笑)

オープンを待ってくださったお客様にも、感謝♪
メッセージ欄に、たくさんの体を気遣っていただくお言葉や、パターンの感想をかいてくださった皆さんにも、たくさんのうれしい気持ちをありがとうございました。

今度は、少しでも早く楽しい時間を過ごしていただけるように、私が頑張ります♪
パターンが作る、手作りの輪が、笑顔の輪になって、世界中に広がりますように(*^_^*)



ハンドメイドブログ いつもクリックありがとう♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]