忍者ブログ
きまま日記
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100131.jpg
また、スキーに行ってきました。
今度は、娘のお友達も一緒に。

今回は、最初天気が悪くて、寒いし、顔に雪が当たって痛いしで、失敗だったかなぁ。と思ったのですが、そのうち、雪もやんで、風もないいい日になりました。
曇ってはいたんですが、あんまり晴れていると、目が痛いので、ちょっと曇ってるくらいがちょうどいいんです。
・・・サングラス、忘れてたしね(笑)

100131_1.jpgスキー場の中にある神社。
この鳥居は、雪がないときは、どれくらいの高さなのかしら?

娘たちの帽子は、ismさんのフライングキャップの型紙をお借りして作ってあります。
3年前に作ったのですが、耳がすっぽりかくれて、スキーにぴったりの帽子ですよ。
ゴーグルもして、紅の豚みたいですけどね(笑)

お友達も一緒に、小さなかまくらを作ったり、雪遊びも楽しんだ娘たちは、帰りの車で爆睡でした。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいなぁ(*^_^*)
久しぶりのコメントです☆
今日パターン届きました。早速作りたくてうずうずしてます☆
私南国生まれなのでスキーの経験がないんですよね・・・(スケートも数えるほどしかありません)
行ってみたいけど、もう上達できる年齢でもないので子どもが大きくなったら一緒にデビューしようかな・・・
暖かいのは嬉しいけど、そういう楽しみが近くにある生活もうらやましいです♪
chima* 2010/02/07(Sun)17:31:45 編集
こんにちは♪
遅くなりましたが、
パターン無事に届きました♪
どんなポーチ、バックを作ろうかなぁ~
考えるだけでも楽しいっ!!
いつも素敵なパターンを
ありがとうございます(≧∇≦)

スキー楽しそうですね。
家族で行った事がないので、
いつか行ってみたいなぁp(^-^)q
CLOVER♪ URL 2010/02/11(Thu)14:46:59 編集
chima*さん
こちらこそ、ご無沙汰しています(^▽^;)
小さなお子様もみえるのに、活動的なchima*さん、いつも見習わなくてはと思ってるんですよ。
お体の調子のよい時にでも、ぜひ作ってくださいね。

スキーは、上達しなくても楽しいですよ。
お子さんとぜひ♪
yayoi.xx 2010/02/14(Sun)08:29:03 編集
CLOVER♪さん
いつもありがとうございます♪
お子さんの入学準備が済んだら、ぜひ作ってくださいね(*^_^*)

スキーは、行き始めるまでは、腰が重いのですが、行ってしまうと、楽しいのではまっちゃいますよ。
yayoi.xx 2010/02/14(Sun)08:30:43 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]