忍者ブログ
きまま日記
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100119.jpgずっと右下にリンクしてある明太子。
今も、変わらずリピートしてます(笑)

あまりに前から貼ってあるので、ご覧になってる方はいないかな~って思って、一部削除したのですが、先日、お問い合わせをいただいて、びっくり!
細かいところまでご覧いただいていて、とってもうれしかったです♪

さて、明太子を注文すると必ずするのが、明太トースト。
食パンを焼いて、マーガリンを塗った上に明太子を塗るだけなんですが、これがおいしいんです♪
ご飯にのせて食べるより、こっちの方が好きかも(笑)

そして、最近のお気に入りは、しょうが紅茶。
以前は、コーヒーを一日に何杯も飲んでいたんですが、先月体調を崩してから、コーヒーが飲めなくなってしまって・・・なんだか気持ち悪くて。
日本茶は苦手なので、紅茶を飲む事にしました。
どうせなら、体にいい方がいいかな~と、しょうが紅茶を試してみたんですが、これ以外と大丈夫でした。
生姜湯とか苦手なんで、ずっと敬遠していたんですけど、紅茶一杯に、5mm~1cmくらいのチューブしょうがを入れる程度なら、それほど気にならずに飲めました。
少しはちみつをいれているからかな?
冷え性にもいいみたいなので、ちょっと続けてみようと思います。


浮気した事もあったけど、やっぱりここが一番好き♪(笑)


ハンドメイドブログ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめまして。
snowwingさんのパターンが大好きで
いつもお世話になっております。

ちょうど頂き物があったので、
明太トースト、作ってみました。
おいしい~!!
「あったかごはんに明太子」onlyだったので
これからはこれでいきま~す^^

もうすぐopenですね~
楽しみにしています。
mii* URL 2010/01/21(Thu)11:35:51 編集
うらやましい!
 こんにちは。
 明太子、うらやましい~!
私は海外に住んでいるので
そう簡単に明太子が手に入らないのです。
でも、日本に帰ったら、
明太トーストやってみます!
忘れなかったら。(笑)
 ファスナー付きキルティングバッグの型紙が
プレゼントになるなんて、
驚きと感激です!
Shop openをワクワクしながら待っています。
Mami 2010/01/22(Fri)14:35:08 編集
mii*さん
はじめまして♪
いつもご利用いただいてありがとうございます(*^_^*)

明太トースト、気に入っていただけました?
よかったです~♪
身近な人に勧めても、なかなか食べてくれる人がいなくて、私だけ??なんて思っていたんですよ。

オープン、いよいよ明日です。
もう少しお待ちくださいね。
yayoi.xx 2010/01/25(Mon)08:18:30 編集
Mamiさん
海外では、やっぱり明太子は手に入りにくいのですね。
日本から送るにも、輸送状況など心配ですしね。
ぜひ、日本に帰ってみえたら、試してみてください♪
気に入っていただけるとうれしいな。

キルティングバッグ、楽しみにしていただいてうれしいです。
ファスナー付けも簡単にできて、使い勝手もいいバッグですので、おすすめです♪
ぜひ、作ってくださいね。
yayoi.xx 2010/01/25(Mon)08:21:18 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]