忍者ブログ
きまま日記
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通りに行かないのが、人生ですが・・・。
年末からのインフルエンザ~風邪コースのせいで、やらなくちゃいけない事、やりたい事が全然できてません(-_-;)
しかも、冬休み明けにすぐ3連休・・・なんてこったい・・・。
地道に、作業は進めてますが、まだ、いつオープンできるのか目処が立ちません。
やりたい事・・・全部はできそうにないので、できる事を見極めて、なるべく早くオープンできるようにしたいです。

100113.jpg予定通りに行かないと言えば、冬休みに、お友達とクラフトテープでカゴを作る予定だったのに、延期しておりました。
やっと体調も戻ったので、お友達親子を呼んで、かご作り教室♪

・・・教える私が、数えるほどしか作った事がないので、失敗しつつでしたが(笑)

兎屋さんのレシピ。
かわいいリボン付きのかごです。

2年生から6年生が作ったのですが、2年生にはさすがに難しいようでしたが、4年生以上なら作れそうですよ。
あとは、年齢に関係なく、根気よく丁寧に作れる子なら大丈夫。

午後から作り始めたので、完成できなかったのですが、おうちに帰ってから、仕上げてくれたみたい。
夜に、「できたよ~♪」メールがきました(*^_^*)
それぞれ自分の好きな色で作ったので、気に入ってくれたみたいでよかったです♪



再浮上してきました♪ ありがとうございます(*^_^*)
ハンドメイドブログ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]