忍者ブログ
きまま日記
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091127_1.jpgちょっと早いサンタさん?

Ritsuちゃんから、素敵なプレゼントが届きました。

Ritsuちゃん作の革ネックレス。
リクエストしたら、作ってくれました(笑)
リネンが、挟んであって、シンプルなのに、かわいくって、早速お気に入りに仲間入りしました♪

他にも、さくらんぼさんのポストカードや、陶器のうさぎさん、栗ジャムなどなど。
かわいいものから、おいしいものまで盛りだくさん。

mafu*mafuのモリさんからのプレゼントのメモ帳(すっごく欲しかったんです!)も一緒に入っていて!
モリさん、ありがとうございます♪
14cmバネポも作ってくれて、感激です!

Ritsuちゃん、うれしいプレゼントと、楽しい時間をありがとう(*^_^*)


ハンドメイドブログ
なんと、一位になっちゃいました!
クリックしてくださったみなさん、ありがとうございます♪



091127_2.jpg
撮影場所は、こちらの棚。

先日のmon chou chouで、一目ぼれして買っちゃいました♪
すごく大きくて、しっかりしているのに、とってもお買い得なお値段で・・・よかったのかしら?

これから、撮影にジャンジャン使おうと思います。

今は、とりあえず、ある雑貨を並べてある。って感じなので、もうちょっと工夫してみたいな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
素敵ですね☆
とっても素敵なシェルフですね♪

Woodyな壁にもマッチしていて、いいですね↑
我が家も、ずっとシェルフを探しているのですが、なかなかピンとくるものが見つからず。。。

一目ぼれ!直感!大切ですよね☆
plume 2009/12/03(Thu)21:02:43 編集
plumeさん
そうなんです、素敵なシェルフなんですよ。
大きさや色が違うだけで印象が違うので、ピン!と来た時が買い時ですよね(笑)

plumeさんも素敵なシェルフが見つかるといいですね。
yayoi.xx 2009/12/04(Fri)18:08:54 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]