忍者ブログ
きまま日記
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100104_1.jpg

みなさま、いい新年を迎えられましたでしょうか?

今年は、一つ一つの事を丁寧に過ごしていけたらと思っています。
いままで、やりたくてできなかった事にも挑戦していきたいな(*^_^*)

ぼちぼち更新のページですが、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
時々、見に来てくださいね。


年末のインフルエンザに引き続き・・・また、風邪をひいてしまったみたいで、年末にできなかった大掃除をしようと思っていたのに、またダウンしてます(-_-;)

情けない限りです・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

早く元気になって、バリバリ仕事しなくちゃ!

・・・掃除は・・・そのうち・・・ね(笑)

100104_2.jpg年末に、実家に帰る途中の伊勢湾岸自動車道の長島のSAにて。

ここの足湯は、とても熱いのですが、じっくり入っていると、体がぽかぽか温まって、気持ちいいのです。
あまり人もいないので、空を眺めながら、ゆっくりできるおすすめの場所です。

下の娘は、のんびり・・・より、アクティブ!なので、次の刈谷SAにも寄って、公園で存分にパワーを発散していただきました(笑)
私も、健康遊具で、ストレッチして、運転の疲れを発散!

結果、のんびりしすぎて、2時間程度の道のりを4時間半もかかってしまいました(-_-;)



ハンドメイドブログ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は、わたしにとって、とっても刺激的な一年でした。全ては、snowwingオフ会からです。
yayoi.xxさんには、感謝、感謝、感謝。
また山口に遊びに来てくださいね。
そして、またオフ会を♪
jiu URL 2010/01/05(Tue)21:21:12 編集
無題
snowwingさんのことを友達を通して知りました。全部かわいい小物で、予想ばかりが先ばしってなかなか子供3人の隙をみてミシンを使う機会がないのが残念。でも、日記を読んでいてsnowwingさんも三重県出身ですか?私は松阪市です。今年の3月に3年振りに実家に家族5人で里帰りです。その時にsnowwingさんのサイトでたくさん買い物するつもりです。楽しみです。
風邪、早くよくなりますように気をつけてください。
Kyoko 2010/01/06(Wed)06:15:23 編集
今年もよろしく♪
温泉いいねぇ。
できればそのまま眠ってしまいたい。
もりくま URL 2010/01/07(Thu)16:53:37 編集
jiuさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
私にも、初のオフ会は、刺激的でとても楽しいでした。
jiuさんにも、いい時間を過ごしていただけたのならうれしいです。
そして、うれしい気持ちを分けていただいてありがとうございます♪

山口で過ごす時間は、とても大切な栄養ですので、ぜひまたうかがいます!
その時は、ぜひ、ゆっくりお話しましょうね。
yayoi.xx 2010/01/08(Fri)14:11:32 編集
kyokoさん
こんにちは♪
お子さんが3人いらっしゃるんですね。
当店のパターンは、手間のかからない物もたくさんありますので、少しの隙でも、チョコチョコと出来上がるかと思います。
よかったら、ご相談くださいね。

私は、愛知県出身で、三重県在住なんですよ。
住んでいるのは、伊勢寄りですが、松阪にはお買い物によく行きますよ♪
3年ぶりの帰省ですと、街も様変わりしているでしょうね。
yayoi.xx 2010/01/08(Fri)14:19:39 編集
もりくまさん
温泉いいよねぇ。
私も、大好き♪

冬の足湯は、頭寒足熱で、ぼんやりするのにはピッタリ♪
寝てしまったら・・・風邪ひいちゃうかも(笑)
yayoi.xx 2010/01/08(Fri)14:20:56 編集
無題
里帰りした際にはパターンをまとめ買いして帰って来るつもりです。伊勢よりですか~。松阪って結構セレクトStoreが多いかと?駅前の”ピト パト?”って雑貨屋さん知ってますか?そこはお姉ちゃんの友達がやっているんですがかわいいお店です。
Kyoko 2010/01/10(Sun)02:39:51 編集
kyokoさん
pit a patさんですね。
一度、前を通った事があって、素敵なお店~って思ったものの、なかなかお店にうかがう事ができていないのです。
お姉さんのお友達なんですね。
今度、ぜひうかがってみます♪
yayoi.xx 2010/01/13(Wed)09:06:54 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]