忍者ブログ
きまま日記
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6dc6b046.jpg26日のオープンから、たくさんの方にご注文いただき、本当にありがとうございます。
メッセージ欄や、メールなどで、たくさんのお祝いメッセージいただいて、本当にうれしく思っています。
型紙を使って、たくさんの方にプレゼントされている方。
作りすぎて、ぼろぼろになったから…と買い替えてくださる方。
型紙を毎回きちんとファイリングしていただいて、何冊になりましたよ。と報告してくださる方。
いろいろなお話を聞かせていただいて、毎回、心が温かくなっています。

こうしてお届けしている型紙が、みなさんの手元で、形になって、いろいろな方に喜んでいただけて、私ひとりではできない大きな喜びが、日本中(おおげさ?)に広がっているようで、とてもうれしく、たくさんの元気をいただいています。

今回、うれしいメッセージだけでなく、在庫切れでお買い上げいただけなかった方からのお叱りのメッセージもたくさんいただきました。
せっかく、お時間を作って来ていただいたのに、在庫切れでお買い上げいただけなくて、申し訳なく思っております。
みなさんに、ハンドメイドを楽しんでいただきたい気持ちで、お店をしていますので、気に入っていただいたすべての方に楽しんで作っていただきたい。
「次回は、たくさん在庫補充しますね。」とお答えしたいのですが、現在の在庫数でも、ご入金から発送まで、最長2週間ほど、かかっている事を考えますと、それ以上お待たせするのも申し訳なく、現状、これ以上の在庫を増やす事が難しいのです。

毎日、二人で、せっせとお仕事しているのに、なぜだか、お時間がかかってしまって・・・。
何かいい方法はないかと、試行錯誤をしているのですが、あちらを立てれば、こちらが立たずに繰り返しで・・・すみません。

6年目を迎えた、snowwing、これからも成長し続けるSHOPでありたいと思っております。
ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]