忍者ブログ
きまま日記
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2saiz.jpg先日のサニタリーポーチ、サイズをアップして作ってみました。

レースプリントテープの色を、茶色にすればよかった・・・(-_-;)
なんだか、ぱっとしない出来です。

でも、サイズはぴったりでしたよ♪

せっかく、パターンを作ったので、お買い上げいただいたお客様へのおまけレシピにさせてもらいました。
nap.jpg
で、また、ネーミングで悩み。

サイズ表示を、普通の日用と軽い日用にしようと思ったのですが、さすがにそれはないでしょう・・・という事で、SとMにしました。
でも、普通の日用、軽い日用の方が、楽しかったかな?(笑)

名前は、オンナノコポーチですが、小さなものの仕分けなどにも、便利に使っていただけると思いますので、用途にこだわらず、ぜひ、作ってみてくださいね。

私が使っているのは、こちらのナプキン。
どちらも羽なしです。
羽ありでも、あまりサイズは変わらないと思うので、たぶん使っていただけると思います。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
これ良いです!
我が家はスリムタイプではないのでちょっとサイズを調整しなければなりませんが、とても簡単に可愛くできあがるので、ちょっとしたプレゼントにも最適♪卒業シーズンだから、別れちゃう仲良しさんやこれからも一緒の子にあげようかなって思ってます。カスタマイズもしやすいのでアイディアでいろんな作品ができあがると思いますよ~。
BBSが楽しみです。
もんちゃん 2009/01/30(Fri)20:04:59 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]