忍者ブログ
きまま日記
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081114.jpg秋は、空がきれいですね。
えっ、もう冬かしら??11月って、季節としてどちらなんでしょう?

この写真は、接骨院に行く途中に、とってもきれいな雲だったので、車の中から撮りました。
先月、首が回らなくなってから、週に1,2回接骨院通いです。
お仕事を始める前に帰ってこられるように、早朝からおばあちゃんに混じって通っております。
接骨院いいんですよ~、しっかりマッサージしてくれるので気持ちいいし、先生のおしゃべりも楽しいのです♪
仕事柄、完治する事はないのですが、(とりあえず、首は回るようになりました。)帰りは気分爽快です(笑)

さて、さくらんぼさんりっちゃんのブログで、告知されておりますが、私、今月末、山口にいきます♪
山口のお友達のみなさんが参加される、パラソルショップにご一緒させていただきます。
ちいママさんが、告知用のブログを作ってくださいましたので、こちらをご覧ください♪

作品作りは、なかなか進まないのですが、コードやレースなどの副資材を持っていくつもりです。
また、近くなりましたら、お知らせしますね。

・・・ところで、「あのsnowwingの吹雪さんが来ます!」と紹介されていまして、恥ずかしい限りなのですが。
あんまり期待しないでくださいね。
美人だったり、おしゃれだったり、オーラがあったりなんてしませんから(笑)
でも、私に会いに足を運んでいただいた方には、何かお礼がしたいな。って考えています。
また、カレンダーかもしれませんけど(^^ゞ
みなさんの作品を、ぜひ拝見させてくださいね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お大事に~
去年の今頃、私も首回らなくなりました。しかも、口も開かなくなって...。気づけば、寝る前にストレッチもやらなくなっちゃったし、また再開しなければ...。
私も、接骨院でもんでもらおうかなぁ~。
もりくま URL 2008/11/16(Sun)16:05:41 編集
お待ちしています
お会いできる日を楽しみにお待ちしています。
毎年「柳井まつり」の日は寒いんです。
足下から冷えるっていうか・・・

段取りの悪い私ですから、当日の朝までバタバタします。今回も何かしら忘れ物があると思われるので、今から心配です・・・
 
雨さえ降らなければきっと賑やかなお祭りですから、楽しんでいただけると思います。
この賑やかさが売り上げに反映されるといいのですが・・・・・
ちいママ URL 2008/11/16(Sun)19:58:54 編集
もうすぐですね~
こんにちは★
23日、もうすぐですね(^^♪
山口・・・一応隣の県だし、行けるか?と地図を確認したらほぼ広島ですね。
それとなくダンナに「日曜山口行かない?」と聞いたら「いいよ~」と。
おっ!?行っとくか?と思ったのですが、お出かけはよくしても、さすがにムスコは3ヶ月。
今回はあきらめて、次回(ありますよね?)きっと高速が千円になってるはず(笑)のときに伺えたらな~♪

首、大変ですね。私は今膝にきてますが、どんどん重くなる子を抱いてるうちはこちらも治らないですよね。時々通っていた整体通い、再開しようか迷ってます。
chima* URL 2008/11/20(Thu)17:40:05 編集
もりくまさん
もりくまさんは、口も開かなくなっちゃたんですか?
それも、辛いですね。

痛い時は、マメに体を動かすんですけど、ちょっとよくなると、サボってしまうんですよね。
寒くなって、余計にじっとしてしまうから、ストレッチ必要ですね。
私も、がんばろ♪
吹雪 2008/11/21(Fri)19:59:46 編集
ちいママさん
ちいママさん、今回はお世話になります。
急に寒くなって、当日は、すごく寒くなりそうですね。
風邪をひかないように、着こんで行きましょうね。

当日みなさんとお会いできるだけで、うれしい私です(*^∇^*)
吹雪 2008/11/21(Fri)20:01:44 編集
chima*さん
福岡と山口、意外と遠いですよね。
海を渡らないといけないし、3ヶ月の息子クンには、厳しいですよね。
お会いできる?!なんて、一瞬喜んじゃいました・・・残念です。

今度は、福岡にいけるように♪
chima*さん、呼んでくださいね(*^∇^*)
吹雪 2008/11/21(Fri)20:04:06 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]