忍者ブログ
きまま日記
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のRitsuちゃんが、しじみきんちゃくのパターンをアレンジして、かわいいバッグを作ってくれました♪
切り替えにタックが入っていて、ぷっくりかわいらしいバッグです。

このバッグは、13日に行われる188cafeで、販売されるみたいですよ。
お近くの方は、ぜひ、見に行ってください。
・・・早々に、売り切れちゃって、見られないかな?(*^_^*)

時々、お問い合わせをいただくんですけど。
当店のパターンをアレンジして使っていただくのは、大歓迎です♪

初心者の方にも、作りやすいように、シンプルなパターンを心がけて作っているので、逆に、作りなれた方は、アレンジがしやすいパターンになっていると思います。

最初は、パターンどおりに、慣れてきたら、どんどん自分好みに作り変えていただいて、いつまでもお役に立てるのでしたら、と~ってもうれしいです(*^_^*)
個人使用の為のコピーは、OKですよ♪

お気に入りができたら、ぜひ、img bbsでも紹介してください♪

アレンジ作品を販売される場合なんですが、パターンが、少しでもお役に立てたのでしたら、パターン使用の表示をしただけるとありがたいです。
arrange of Patternshop snowwingなんて感じに、すみっこでいいので、お願いします(*^_^*)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すばらしい~
Ritsuさんのブログ大好きなんです♪
いつも素敵なアレンジが見られるから・・なかなかこう素敵には出来ませんが、刺激されます。
不思議なのは、アレンジしても吹雪テイストはちゃんと残るってこと。以前、ビートルズの曲はクラシックでもジャズでもアレンジしたのにすぐビートルズってわかるんですよね・・という話を思い出します。根っこが吹雪きサンで葉っぱや枝がいっぱい広がって・・楽しいですね。
もんちゃん 2008/10/10(Fri)10:27:03 編集
もんちゃん
もんちゃんってば、褒め上手ね。
ビートルズに並ぶかしら?(*^_^*)

一つのパターンでも、作る方によって、作品が広がっていくのが、楽しくて、ホントうれしいです♪
もんちゃんも、広げて行ってね。
吹雪 2008/10/12(Sun)13:34:48 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]