忍者ブログ
きまま日記
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴鹿にある、素敵な雑貨屋さん。
bleu*porteさん。
噂には聞いていたのですが、平日のみのオープンなので、なかなか行く機会に恵まれませんでした。

昨日は、オープン日、だけど祝日だからお休みかな?と、HPを見ると、「営業してる!」
こんな機会はなかなかないので、思い切って、連れて行ってもらう事にしました。

080923_1.jpg目印のブルーのドアの中には、素敵な物がたくさん!
一歩、足を踏み入れた途端に、動かなくなる私(笑)

ゆっくりじっくり見せていただきました♪

ハンドメイドは、もちろん。
多肉植物だったり、アンティークだったり、手芸材料だったり、たくさんの種類の商品があります。
080923_2.jpg
ちいさなお店なんですが、楽しい事がぎっしりつまった、とても居心地のいいお店でした♪

今度は、家族抜きで、ゆっくり見にきたいなぁ・・・。
家からは、ちょっと遠いので、運転苦手な私には難しいかな・・・。




その後に、ロックタウンにある温泉に行きました♪
お風呂、好きなんですよ~。
子ども達は、雑貨屋さんより、お風呂が好きなので、「このあとお風呂に行くからね」と、ごまかすのにも使えます(笑)

鈴鹿 天然温泉 花しょうぶ
窓が広く取ってあるので、室内でも、露天風呂気分になれます。
行った時には、窓が開けてあったので、ほぼ露天風呂状態(笑)
湿気がこもらず、気持ちよかったです。

ジェットバスも種類がいろいろあって、それぞれ刺激される所が違うんです。
一つ一つ入ってきました♪

温泉も源泉で、お肌つるつるになって、気持ちよかったですよ。
あと、変わっているのは、炭酸泉かな?
初めて入ったのですが、全身が泡あわになります。
そして、血液がじわじわ~ってくるんです。
なんていったらいいのか・・・不思議な感覚でした。
血行がよくなるので、肩こりがよくなると書いてあったので、じっくりつかってきました。

ゆっくりお風呂にはいったので、体もすっきり♪
頭痛も良くなりました(*^_^*)
また、再発しないように、ストレッチしたり、目を休ませたりしながら、頑張ってお仕事しますね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
素敵だよね~♪

自分の好きなものにこだわって
自分のペースで営んでいるスタイル、憧れます。
bleu*porteさん の日記に出てくる古いものに
いつも心動いてしまうのだけど
やっぱり少し遠くてすぐに行けないのが残念!

お風呂ね~、いいね~。
私も好きなんだけど、うちの家族はあまり好きじゃなくって一緒に行ってくれないの。
これからの季節は特に気持ちいいよね。
お休みの日に一人で行ってみようかな。
mari* URL 2008/09/27(Sat)10:03:49 編集
mari*さん
はい~素敵でした♪
もっとじっくり、ゆっくり見たかったですo(TヘTo) クゥ

鈴鹿には、雑貨屋さんが、いろいろあるから、ゆっくりお店を見て回って、ゆっくりお風呂に入る。
のんびり、ゆったりいい休日になりそう(*^_^*)いいな~。
吹雪 2008/10/02(Thu)17:40:45 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]