忍者ブログ
きまま日記
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080817_1.jpg避暑に行ってきました(笑)

・・・のはずが、汗だくになりました(^▽^;)

連休最終日、何故か夫が、『赤目四十八滝に行こう!』と・・・。

川沿いを、滝を見ながらのんびりお散歩・・・気分で行ったのですが。
かなりハードでした。
整備された道ではないので、岩や木の根に足をとられたり、コケで滑りそうになるし・・・一回、階段で滑ってコケちゃいました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
080817_2.jpg
でも、空気は澄んでいて、マイナスイオンたっぷり♪
汗もかきましたが、家でゴロゴロして汗かいているよりも、体を動かして、汗をかくのはいいものですね。

家に着く頃には、しっかり筋肉痛になってましたけど(笑)
お風呂で、マッサージしておいたら、後に残りませんでした(*^_^*)

まだまだ若い?!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
偶然にも・・わたしも昨日行ってきました!!
なので、コメントしたくなりました(笑)。癒されました~♪♪
nana 2008/08/18(Mon)22:05:16 編集
nanaさん
奇遇ですね(*^_^*)
もしかして、どこかですれ違っていたのかも?

歩くのは大変でしたが、あの雰囲気は、癒されますね。
今度は、お弁当もってのんびり行きたいなって思いました。
吹雪 2008/08/20(Wed)07:41:10 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]