忍者ブログ
きまま日記
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みに、山口に行った時、お花見に混ぜていただいた皆さんが、イベントをされます。

350.jpg
~作家による手作り雑貨の1day shop開催です~

Hand Made Party vol.2 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
日時 2008年8月24日(日) 10:00~15:00
場所 山口県周南市土井1-10-12 ゆめ風車通り
徳本工務店 2F

・エコバッグをお持ちください。
・駐車場は10台程度ご用意しています。
・満車の場合は政所駐車場をご利用ください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
参加作家さん♪
・nicotto*
・pink pengin
・Amiami
・Aile neige
・beans*note
・Ciel Doux
・prier
・よよ*
・yume∴saku
・mizutama
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

みなさん、とても素敵な作家さんばかりで、山口のハンドメイド界ってクォリティー高い!と圧倒されて帰ってきたのです。
そんなみなさんが集まったイベント。
絶対!いいイベントになると思います。

行きたい・・・もっと、近かったら・・・高速飛ばしても7時間・・・頑張ってみる?
・・・無理よね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
でも、いつか、また、必ず行きますので、遊んでくださいね。

こちらのブログには、どんどん作家さんの作品が発表されていたり、ワークショップのお知らせがあったりして、見ているだけでワクワクしちゃいます。

お近くの方。
山口、広島、福岡・・・くらいかしら?
福岡からは遠いかしら?地理うとくってスミマセン・・・。
私の代わりに、ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとう!!
イベント。素敵に紹介していただいてありがとう♪
私もSnowwinGパターンで頑張ってますよぉ。
ただ、脳内制作ばかりでなかなかカタチになりませんが(笑)
吹雪ちゃんに紹介してもらって作家一同身のひきしまる思いだと思いますよ。あと2週間です…また報告しますね。
Ritsu URL 2008/08/10(Sun)21:16:02 編集
Ritsuちゃん
もうすぐ、当日だね。
暑くて、やる気起きない気持ちわかるわぁ(笑)
ぜひぜひ、当日の様子、紹介してね。
楽しみにしてます(*^_^*)
吹雪 2008/08/18(Mon)14:11:00 編集
楽しみです
いよいよ明日ですね。
私は幼稚園の環境作業を当日の朝、頑張るという条件で二人の子供を主人に押し付けて行かせてもらいます。
SnowwinGのパターンを他の方がどんな風に作られるのか楽しみです。
はるなお 2008/08/23(Sat)13:17:58 編集
はるなおさん
返事が遅くてすみません。

ご主人にご理解いただけてよかったですね。
その分、環境作業でぐったりかしら?
イベントは、楽しんでいただけましたか?
私も、行きたかったです。
ぜひ、感想をお聞かせください(*^_^*)
吹雪 2008/08/28(Thu)16:36:52 編集
無題
吹雪さん
こんにちは。
今回のオープンも大盛況でしたね。お疲れ様です。
mizutamaさんのとこで見てきたのですが、snowwingのロゴはんこかわいいですね~^^
しかも多色押し!素敵です!!

さて、HMPの感想ですが...。
やっぱり並ばないとダメですね。
お目当てのRitsuさんのギャザートート、跡形もなかったです(涙)
他の作品もほとんど売れてしまっていてもっと沢山の作品が見たかったな...。
でもみなさんの作品を手に取って見ることができ楽しかったです。
今度は私も並んで!!と思いますが、あのバーゲン会場の様になった中に入って行けるかどうか...。
はるなお 2008/09/18(Thu)11:24:48 編集
はるなおさん
はるなおさん、イベントのレポありがとうございます♪
たくさんお客様がいらしたみたいですね。
やっぱり、イベントは朝が勝負でしょうか?
次回、イベントも、たくさんのお客様で、入るのが大変かもしれませんね。
ほんのちょっと気合をいれて、頑張ってください♪

ギャザートートは、Ritsuちゃんの定番ですから、きっと、今回も並ぶと思いますよ。
お好みのデザインがあれば、リクエストしてみるといいかもしれません(*^_^*)
吹雪 2008/09/18(Thu)20:37:12 編集
はるなおさんへ♪
吹雪ちゃんごめんね。ちょっとこちらをお借りして…(笑)
イベント来ていただいたんですね。
ありがとうございました。
当日、snowwingさんのギャザートートを持った方がいらっしゃってて声をかけようか…どうしようか…悩んだんですが。
その方がはるなおさんではなかったのか…・って今思ったのでこちらからメッセしました。
秋は地元のイベントに参加させていただくのでまたぜひ遊びにいらっしゃってくださいね。
Ritsu URL 2008/09/20(Sat)09:35:00 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]