忍者ブログ
きまま日記
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせが遅くなってしまったのですが、Mellow*Space、今日と明日の二日間オープンしていますよ♪


Mellow*Space Ⅵ
2008年7月5日(土)~6(日)
10時~15時
三重県伊勢市辻久留 『 喫茶 WOOD 』

私は、前回で引退させていただいたので・・・現在、SHOPの作業をがんばっております!!
今日は、お客さんとして、遊びに行ってきました。

毎回、思うのですが、みなさん、ホントに素敵な物ばかりです。
目移りしつつ、迷いつつ、気に入ったものをお買い物してきました。

080705.jpggyu-gyuさんのちいさなコサージュ。
繊細な感じでとても素敵です。

Gocha*Mazeさんのフェルトのドーナツストラップ。
色とりどりで、とってもかわいいです。

そして、私の定番、+sunaoさんのピアス。
アレルギーのある私には、とてもありがたい、樹脂金具を使っていて、いつも楽しませてもらっています。
このピアスは、作家さんのガラスビーズを使っていて、グラデーションがとてもキレイなんですよ。

まだまだ、素敵な物がありましたし、明日には、体験教室も行われますので、お近くの方は、ぜひぜひ、お越しください。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
え!引退したの。知らなかった~。shopに全力投球なのね。頑張って~。
もりくま URL 2008/07/05(Sat)16:53:04 編集
わぁ(☆_☆)
わぁ~吹雪さん!!
なんだか見覚えがあるストラップ、と
思ったら私の作ったのだぁ(´▽`)
買って頂いて嬉しいです(≧∇≦)
かわいがってやって下さい♪
CLOVER♪ URL 2008/07/05(Sat)20:33:06 編集
無題
毎度お買い上げありがとうございます(笑)

自分自身が金属アレルギーだから樹脂金具を取り扱うようになりましたが、同じ症状に悩む方は意外に多くて。
気に入っていただけたらとても嬉しいですわ。
sunao URL 2008/07/06(Sun)00:04:06 編集
もりくまさん
はい!SHOPに全力投球です(*´∇`*)

最近、体調を崩しやすくなってしまったのもあって、いろいろセーブしています。
でも、お買い物も好きなので、M*Sは、とても楽しかったです♪
吹雪 2008/07/09(Wed)14:21:49 編集
CLOVER♪さん
そ~です。
CLOVER♪さんのストラップ、下の娘が気に入って、「これ!絶対買う!」ですってヽ(=´▽`=)ノ
今は、まだ、どこにつけようか、迷い中みたいですよ。
吹雪 2008/07/09(Wed)14:22:59 編集
sunaoさん
いつもありがとうございます♪

sunaoさんのおかげで、アクセサリー選びのワクワクが楽しめます。
選べなくって、毎回、悩むんですけどね(笑)
吹雪 2008/07/09(Wed)14:23:54 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]