忍者ブログ
きまま日記
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7,8日に行われる、イベントに参加します。
・・・と言っても、ほんの少ししか作れなかったのですが。

とても素敵なイベントですので、お近くの方は、ぜひ遊びに行ってください♪
私は、土曜日のオープン時にうかがう予定です。

mcc.jpg
mon chou chou 
10th anniversary
二日間だけの手作り雑貨のお店です。
            
6月 7日(土)・8日(日)  
A.M10:00~P.M.4:00
伊勢市上地町  中西さん宅  



8日には、お客様であり、お友達である、kanaちゃんchiyopingちゃん達のOne Day Shopもあります。
SnowwinGのパターンを使った作品も出品してくれるみたいです♪
プリザーブドフラワーのアレンジなど、あまりこの辺りでは見かけないもの(笑)もあるそうですので、楽しみにしています♪

6月 8日(日)
A.M11:00~P.M.3:00
度会郡玉城町世古268
サントピアホーム展示場 「sun 大樹」

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
告知ありがとうございます♪
吹雪さん、こんばんはー^。^
初イベントでドキドキです。でも、もうオタオタせずに、のんびり残りの時間過ごさなきゃなぁって。
当日、倒れちゃまずいし。。(今週、すでにダウンした人。。知恵熱?疲れで火曜日にダウンしました。)

うふふ、、私はSnowwinGオンパレードですよー。
やっぱり、SnowwinGのパターンは優秀ですよ♪
とっても、勉強にもなります。

mou chou chou さんも行きたいなぁ。おばあちゃんの子守頼みだけれど、行けたら行きます!!
kana URL 2008/06/06(Fri)21:41:59 編集
ありがとうございます
告知、ありがとうございます~。
値札付けだけで、いったい何時間??ってぐらい
手間取ってます。
この時間で、縫いかけの3つ、縫えたのに~。
わたしも、SnowwinGさんのがほとんどでーす。
chiyoping 2008/06/07(Sat)00:38:45 編集
kanaちゃん
お店、お邪魔しました♪
いろんな作品があって、目移りしちゃいましたよ。

パターン、使ってくれてありがとうございます♪
お客様が手にとっているのを見ると、「それ私のパターンなんです!」と声をかけたくなっちゃいました(*´∇`*)
たくさん旅立っていったのかな?
吹雪 2008/06/09(Mon)11:33:09 編集
chiyopingちゃん
どきどきの一日が終わって、今日はお疲れでしょうか?

値札付けって、結構時間かかりますよね。
価格をつけるのに、また頭を悩ませ(笑)
縫いかけのものは仕上げられたのかな?
吹雪 2008/06/09(Mon)11:34:49 編集
無題
今無料パターン頂きました(^^)
ありがとう♪
今手作り停滞中。
めちゃくちゃのんびりペース。
ちょこっと直線縫いしたら終わり~って感じ。
ゆったりすすめますわ(^^)

papi URL 2008/06/15(Sun)15:51:16 編集
papiさん
返事遅くてごめんなさい。
おかいものトート作ってくれたかな?
直線ちょこちょこ縫いでも、ちゃんとできあがるから、ぜひ作ってみてね。
吹雪 2008/06/24(Tue)21:16:27 編集
はじめまして。
はじめまして。
ショップにイベント、one day shop、憧れます・・・!
今月、はじめてバッグなどのパターンを購入させていただきましたが、残念ながらしじみ巾着はまたもや完売でした・・・><、
それで、しじみ巾着風の巾着を自作してしまいました(しじみ巾着ならぬはまぐり巾着と称してブログに掲載しています)。
その自作パターンを配布したり、それで作った作品を販売したりするつもりはなく、個人で楽しむ範囲でならご迷惑をおかけすることはないと思うのですが、例えばブログ上で「Snowwingさんのしじみ巾着のパクリ」であることを明記した上でプレゼント企画の一つにしたりするのはNGでしょうか?
お忙しいところ、初コメントで、なんだか厚かましい質問をしてしまい申し訳ありません・・・。
ご回答いただけましたら幸いです。
chika URL 2008/06/30(Mon)13:36:17 編集
chikaさん
こんばんは、chikaさん。
ショップや、イベントって、楽しいですけど、実現しようと思うと、いろいろあって大変ですよね。
それでも、いつか、chikaさんも♪

著作権については、個別に対応させていただいていますので、よろしければ、左のMailより、お問い合わせをお願いします♪
吹雪 2008/07/03(Thu)19:41:15 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]