忍者ブログ
きまま日記
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081009cafe.jpgRitsuちゃん達、山口県のお友達が参加する、188cafeが明日行われます。


前回のHMPにも、このブログ見ていってくださった方がいらっしゃったので。
今回、もし、snowwingのブログを見て行ってくれる人がいるならば、と思い、カレンダーを置かせていただくことにしました。

11月のカレンダーで、前回お買い上げプレゼントにさせていただいたカレンダーと同じくらいのサイズです。
もちろん、無料配布ですよ♪
他の作家さんのフライヤーや名刺などと一緒においていだけると思いますので、ぜひ、チェックしてくださいね。

081009_2cafe.jpgそのために、作家さんのための企画のくるみボタンを送っていただいたりして(^▽^;)さくらんぼさんには、ご迷惑をおかけしました。
作品を作って写真を・・・と思っていたのですが、間に合いませんでした・・・ごめんなさい。
しじみちゃんと、送っていただいたタグやボタンの写真を使いました。

写真を撮った後で、一つだけ、さくらんぼさんのハチ君切手はんこのタグを使ったお薬きんちゃくを作りました。
きんちゃくが10x12cmサイズなので、どんなに小さなはんこかわかっていただけますよね?
さくらんぼさんのはんこは、ホントすごいです!
この切手シリーズのはんこも販売されるそうなので、ぜひ、ご覧くださいね。

ホントは、もっと作って一緒に送りたかったのですが・・・カレンダーだけの参加ですが、たくさんの皆さんがいらっしゃって、カレンダーもお持ちかえりいただけたらいいな。
・・・残っちゃったら・・・(T_T)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひえぇぇ・・!
このスタンプ、そんなに小さいんですか!
いったいどういう器用さなのでしょうか・・。うらやましいです。
消しハン、私も大好きで遊びで掘ったりしますがなかなか図案が決められなくて(高望みしちゃうんですよねぇ)いざ彫ったら・・・ってな出来上がり(笑)
イベント、どうだったかな~なんて思いながら散歩してました。
もんちゃん 2008/10/13(Mon)17:03:56 編集
頂きました
素敵なカレンダー、いただいてきましたよ。

今回のはcafe部が目的だったので、美味しくゆっくり味わうことが出来ました♪

スタッフの皆さんは忙しそうでしたけどね(^^ゞ
来年は定期的にイベントを企画する側に回ろうかと考えています。
皆さんの楽しそうな姿に影響されたかな?
ちいママ URL 2008/10/15(Wed)08:55:29 編集
ありがとう。
今回もイベントのご紹介ありがとうございました。おまけにカレンダーまで♪
かわいかったです。
しつこいけど今度は作家さんで♪(笑)
Ritsu URL 2008/10/15(Wed)19:43:50 編集
もんちゃん
さくらんぼさんのはんこ、私も、どうやって彫っているのか、じっくり見たいです。
まるで、手書きしたみたいにできているんですよ。

私も、当日は、今頃、たくさんのお客さんがみえてるんだろうな~って、想像していました(*^_^*)
吹雪 2008/10/16(Thu)08:16:30 編集
ちいママさん
カレンダー、もらってくださったんですね。
ありがとうございます♪

cafe部、私も行きたかったです~!
188cafeのブログ写真を見て、どれもこれも食べたくなっちゃいましたから(^▽^;)
ちいママさん、うらやましい!
あっ、もしかして、ブログ写真のご夫婦、ちいママさんだったりします?

ちいママさんの企画されるイベント、楽しそうですね。
ちいママ技を、拝見できるイベントになりそうですね。
吹雪 2008/10/16(Thu)08:18:58 編集
Ritsuちゃん
お疲れ様でした♪
カレンダー、少しはお役にたてたかな?
Ritsuちゃんにも、もらってもらえたかしら?

Ritsuちゃんは、また、今週末もイベントなのよね。
いつもパワフルで、見習わなくては。と思うわ。
・・・作家?
皆さん素敵だから、恥ずかしいです(*・・*)
吹雪 2008/10/16(Thu)08:20:57 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]