忍者ブログ
きまま日記
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、連絡が遅くってごめんなさい。
やっと、準備ができました・・・と言うか・・・まだ準備中なんですけど、とりあえず(^▽^;)

副資材
・レースS,Mの黒と茶
・麻混ロシアンコード
・麻混スピンドルコード 3mm、4mm
・バネ口金 4種
・革一本持ち手

それぞれ、5~10点つづくらいなんで、少なくて申し訳ないのですが、イベント仕様にラッピングを変えてみましたので、それも楽しみに来てください(*^∇^*)

081121_1.jpgハンドメイドは、ほんの少ししかできませんでした。
左のカードケースと、それをアレンジしたコインパースをそれぞれ3点づつ。
あとは、キルティングのミニミニバッグを2点。

それだけです・・・。
少しでも、気に入っていただける方がいらっしゃるといいな。

081121_2.jpg

あと、ちょっと告知なんですけど。
私に会いに来てくださる方へのプレゼントがあります♪

副資材のはぎれなどを集めたミニミニパックをご用意しました。
ほんの少しづつしか入っていないのですが、少しでもお役に立てるかと思います。
たぶん、私を目当てに来る方は、少ないと思いますので、大丈夫だと思いますが、20パックしかありませんので、なるべくお早めにお越しくださいね。
もちろん、無料ですので、お気軽にどうぞ。

当日、メガネをかけているのは私だけだと思いますので、めがねで茶の膝丈のコートを着ている人を見つけたら、お声をかけてください♪
その時に、snowwingのパターンで作った作品を見せていただけるとうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

イベントの詳細はこちらでご覧ください。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様でした
吹雪さんこんにちは^^
パラソルショップお疲れ様でした。
戦場みたいな中、どうにかみなさんの作品を買うことが出来ました^^
当日は、お天気に恵まれて本当によかったですね^^
今回はお子さんも来られたという事ですが、山口を楽しんで頂けましたか?
なかなか山口まで来られるのは大変だと思いますが、また吹雪さんとのご縁を楽しみにしています。


はるなお 2008/11/27(Thu)13:17:23 編集
はるなおさん
返事が遅くてすみません(>▽<;;

パラソルショップ、来ていただいたんですね♪
ありがとうございます(*^∇^*)
どの方だったのかしら?

山口は、とっても楽しかったです。
お天気もよくて、子ども達も、山口生活を満喫したようです。
また、ぜひ行きたいと思っていますので、そのときには、よろしくお願いします♪
吹雪 2008/12/08(Mon)20:31:31 編集
証拠写真あります^^
吹雪さん こんばんは☆
パラソルショップのブログがその日にアップされていて「はやっ!」と思ったのも
つかの間。25枚目の画像に私の姿が…。こちらのコメント、非コメが出来ないので詳しくはRitsuさんにお聞きください。って、勝手に言っていますが…。
お話できるチャンスだと思っていたのですが、下の子の機嫌が悪く、お話できる状態でなかったのであきらめて帰ったのです。
さくらんぼさんと少しだけお話できたのがせめてもの救いでした(T T)
記念写真、、、ヒントが出ていたので吹雪さんはこの方に違いない!(と思う)

それでは、カードケースの型紙楽しみにしています~♪

はるなお 2008/12/10(Wed)01:31:01 編集
はるなおさん
25枚目の写真、たくさん人が写っていてわかりづらいですね。
よくみたら、私の後姿も写っていました。
レジ近くにいた時に撮った写真ですね。
せっかくの機会だったのに、残念です。
いつかまた、山口に行きますので、その時はぜひ♪
吹雪 2008/12/26(Fri)07:58:44 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]