忍者ブログ
きまま日記
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口から、帰ってきてから、すでに2週間。
パラソルショップに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
帰ってきてから、バタバタしてしまって、ちゃんとご挨拶できなくてすみません。
山口、すっごく楽しかったです♪
また、いつか行きますので、その時は、よろしくお願いします(*^∇^*)

山口に持って行ったカードケースが、自分で思った以上に好評で、「作ってみたい」と言ってくださった方もいたので、今回の新作にしてみました♪
久し振りのパターン製作で、やり方を忘れていたり(^▽^;)、何をしたらいいのかバタバタ・・・。
思っていた以上に時間がかかってしまいました。
カードケースと、コインパース、同じパターンで作れますので、ぜひ楽しんで作っていただきたいです。
簡単なパターンなのですが、結構、奥が深いんで、はまっちゃうかも(*´∇`*)

081207.jpg先日の日曜日、お友達で、お客様、そして、いつも素敵なアイデアに驚かされる、じみ主婦さんにお誘いいただいて、名古屋で行われたクリエイターズマーケットに参加しました♪
新作の準備でいっぱいいっぱいだったので、あまり作品は作れなかったのですが(-_-;)
ディプレイしたり、接客したり、いつもとは違う体験ができて、とても楽しかったです。
普段は、お買い物に行くだけなのですが、出店する側に立つと、また違った目線で見ることができて、勉強になりました。
一日、会場にいたので、ゆっくり見て回る事も出来たし(*^。^*)

今回、誘ってくれたじみ主婦さん、ご一緒させていただいたsunaoさん、お世話になりました。
また、次回ありましたら、よろしくお願いします。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
嬉しいぃ~♪
OPENの日に遊びに来たなんて、めちゃくちゃラッキィ~でした♪
そうそう、メルマガ、配信停止になったんでしたね(笑)。
小銭入れが作りたいなぁ~と思っていたので、まさにビンゴーーーでした!!
カードケースも、BOOK型はよく見かけるけど、こんな形のものは初めて見ました。
さっすがぁ~、吹雪さん♪

yuko 2008/12/09(Tue)13:45:56 編集
無題
カードケース、注文したよ~。ムスコが財布が欲しいと言ってたので、これ作ってみようかなと思って。首から下げられるように、ひもをどこかにつけてみようと頭の中で構想中。
もりくま URL 2008/12/10(Wed)16:23:20 編集
yukoさん
そんなに喜んでいただけてうれしいです(*^∇^*)
もうパターンは届いた頃でしょうか?
いろいろお忙しそうですが、ぜひ楽しんで作ってくださいね♪
吹雪 2008/12/26(Fri)07:52:35 編集
もりくまさん
img bbsみましたよ♪
紐がついていたら、落とす心配もなくっていいですね。
息子くん、おこづかい入れて、お買い物に行くのかな?
吹雪 2008/12/26(Fri)07:54:15 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]