忍者ブログ
きまま日記
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、バリニーズトリートメントの体験に行ってきました。
実は、体験してみるまで、バリニーズトリートメントがどんなものか知らなかったのです(^▽^;)

アロマ・手作り石鹸 bungaさん
4月から、サロンをOPENされるので、今は、体験モデルさんを募集されています。

アロマオイルを使ったオイルで、全身をマッサージしてもらえます。
つま先から頭の先までってくらい、キメ細やかに、じっくりしっかりとトリートメントしてくださって、あまりの気持ちよさに、途中でウトウト・・・しちゃいました。

足の裏もしっかりマッサージしてくださるんですが、私は、いままで土踏まずの所に固いしこりがあって、マッサージしても取れなかったんですけど、帰ってきてから、ふと気付いたら取れているんです!
マッサージは、とてもやさしくて、痛みなんて全然なかったので、びっくりしました。

全身、くまなくトリートメントしていただくので、すっきりしましたが、なにより、リラックスできて、このままお昼寝したいくらいでした(笑)

090301.jpg
帰りには、手作り石鹸もいただいて・・・。
これが無料なんて、申し訳ないくらいでした。

また、サロンがオープンしたら、ぜひうかがいたいです。
次は、インディアンヘッドマッサージを体験してみたいな(*^_^*)

アロマ・手作り石けん【bunga】
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
気持ちよさそうですぅ~
ああ・・やってもらいたいと思いつつなかなか足が向かないところの一つです。なんか恥ずかしくて(笑)
力を入れなくてもちゃんとほぐせるんですよね。習得したい技です。
もんちゃん 2009/03/04(Wed)10:23:25 編集
してもらいたぁ~い♪
私は、土踏まずがない、いわゆる偏平足なので、とても足が疲れます(涙)。。
いいなぁ~、しかも石鹸のプレゼントまで♪

↓のRitsuさんの作品、とっても素敵です。あたたかい&楽しい作品が多いですよね☆
でも、吹雪さんの作品もとっても素敵ですよ。
やさしい郵便屋さんのバッグも、Shpping Bagも、吹雪さんが新しく作ったものがとても素敵だったので、パターンを購入したんですもん♪
吹雪さん作品も楽しみにしています♪

小銭入れ、家族(4人)で愛用しています。
旦那さん&息子(中2)からも、リクエストがもらえるとは思わず、嬉しい限りです。
娘(小5)のなかなか決まらなかったこと(笑)。
さっすがぁ~、吹雪さんのパターンは性別&年齢は問いませんね☆

あっ、私、Portable pouch大好きです♪
bbsではあまり見ないかもしれないけど、Bank pouchと同じくらい・・それ以上に作ってます。
丸底きんちゃくも大好きです♪

yuko 2009/03/05(Thu)22:21:59 編集
もんちゃん
私、最初は、体験モデルだし、背中だけだろうな。なんて思って、申し込んだんですよ。
日にちが迫ってくるにつれて、もしかして?と思いはじめて(*・・*)
でもね、トリートメントをしてもらう部分だけを出して、あとは、見えないようにしてくれるので、全然恥ずかしくなったの。

とっても気持ちよかったから、もんちゃんも機会があれば、体験してみるといいよ♪
吹雪 2009/03/09(Mon)08:56:30 編集
yukoさん
私も、ほぼ偏平足なんですよ。
だから、ふくらはぎなどがよく張るんです。
トリートメントしてもらって、かなりすっきりしましたよ。

yukoさん、いつもお買い上げいただきありがとうございます♪
パターンお役に立てているんですね!
うれしいです~。
もしかして、Tatamiは、ご家族全員で愛用していただいているのかしら?
男性はなかなか手作りの物を使ってくれなかったりするので、リクエストしてもらえると、うれしいですよね。
また、うれしいご報告おねがいします♪
吹雪 2009/03/09(Mon)09:00:18 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]