忍者ブログ
きまま日記
[167]  [165]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090314_4.jpg昨日は、Whitedayでしたね。

みなさん、お返しのラッピングにcubeや、しじみきんちゃくなど、たくさん作っていらっしゃって、その愛の深さに感激しちゃいました♪
きっと、受け取られた方も、感激してくださったでしょうね。

我が家には、関係のないはずのWhiteday。
(夫は、会社ではもらってこないのです。)
なのに、うちの下の娘。
友チョコの数を間違えていて、もらったのに、あげられなかった子が・・・。

090314_3.jpg再度、お菓子作りです。

あれ?そういえば、バレンタインの事、ブログに書いてませんでした(^▽^;)
バレンタインは、生チョコと、スノーボールを作りました。

今回は、きなこのスノーボールのみ(笑)
スノーボールは、材料を混ぜて、丸めて、焼くだけなのに、サクサクホロホロして、おいしいんですよね。

ラッピングも簡単に(笑)
にじいろのたねのイベントで購入した、はりっちさんのバテンレースのHandmadeハンコを袋に押して、牛乳パック包みにしました。
写真にうまく写らなかったんですが、見えるかな?

090314_1.jpg
にじいろのたねで、買ったきたのは、こちら。
お客様がたくさんいらっしゃったので、ゆっくり見られなくって、これだけ。
でも、大盛況でなによりでした♪

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
市販品??
かと思うくらい、素敵なラッピングですね~。勿体なくて開けられないです。
ラッピング教室も開けそうですね♪
もんちゃん 2009/03/16(Mon)10:44:50 編集
無題
素敵なラッピング~♪
簡単なのかしら?
まねさせてください~!!
ri- 2009/03/16(Mon)12:22:11 編集
もんちゃん
いえいえ・・・ラッピングは、いつも悩む割に、貧弱になってしまうのです・・・。
逆に、今回みたいに、最初からシンプルにする方がいいのかな?
吹雪 2009/03/17(Tue)08:40:14 編集
ri-さん
袋に入れて、横の折り線をくっつけるように、合わせて、あとは、3角形になるように、上の残りの部分を折るだけですよ。
どうぞ、真似してください♪
吹雪 2009/03/17(Tue)08:41:51 編集
<< LaQ HOME 明日は♪ >>
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]