忍者ブログ
きまま日記
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、こちらを見ていただいている、皆様に感謝の気持ちをこめて・・・♪
もちろん、ご応募は、初コメント方も大歓迎です。

ご応募の際にいただいたコメントに、お返事は、お付けいたしませんが、うれしく拝見させていただきますので、どうぞ、一言お願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

応募期間  3月23日~27日

抽選     3月29日

当選発表後、当選された方は、メールにて、ご住所等お知らせください。
一週間以内にご連絡のない場合は、再度、抽選を行います。

発送     4月7日

-----------------------------------------------------------------------------------
*プレゼントは、3種類あります。
必ず、一つ選んで、コメント欄へお書きください。
複数回応募された場合は、無効とさせていただきます。

*たくさんの方が応募された場合、お名前が重複する場合があります。
HPやBlogのアドレスを入れていただいたり、コメントに一言お書きください。

ブラックウォッチ
pre_bw2.jpg  pre_bw1.jpg
リネンのBW。

ドット
pre_dot.jpg
キルティングニットのベージュに白ドット

フラワー
pre_flower2.jpg pre_flower1.jpg
ウールのグレー地にお花


------------------------------------------------------------------------------------
今回、どれくらいの方が、応募していただけるのか、検討がつかず・・・。
もし、何か不都合がありました場合には、期間中に一時的に中止させていただく場合もあるかもしれません。
ご了承いただけますようお願いいたします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
一番のり~♪
待ってました~応募させて下さい(^^)
BWで♪♪倍率高そうだわ・・・
当たるかな~当てて下さい
いつも楽しく見させて頂いてます。
吹雪さん用のパターンファイル帳もあるぐらい(*^^*)
4月のオープンも楽しみに待ってますね。
次の資材にスナップボタンもあったらいいな~~
shu 2009/03/23(Mon)00:46:41 編集
Tatami プレゼント♪
Tatamiちゃん、当たったらうれしいですぅ♪
あっ!フラワー希望です。
最近、バテンレースがお気に入りなので。
実はTatamiちゃんのパターン持っているのですが、まだ形になっていません^_^;
他にもまだ形になっていないものがあるのですが、先日はばけつトートの大、小を作りました。
小は母へのプレゼント♪よろこんでくれましたよ。
みなさんの素敵な作品を参考にして、私もがんばって作りたいです!
これからも素敵なパターンを楽しみにしていますね♪
かなのはは 2009/03/23(Mon)01:03:00 編集
無題
おはようございます!
先日は、素敵なパターンをありがとう
ございました!
出来上がったら、BBSへ投稿させて
いただきますねっ!
BW、エントリーさせていただきます!
よろしくお願いいたします!
ryo URL 2009/03/23(Mon)06:41:08 編集
応募させてください☆
プレゼント企画が浮上してからこの日を楽しみに待っていました♪希望はドットです!
お正月にtatamiにお年玉を入れてプレゼントしたら、いとこ達に好評でした♪かわいいパターンをありがとうございます☆
saki URL 2009/03/23(Mon)07:08:22 編集
こんにちは
こんにちは。
1つに絞れなくて、
すごく迷ったのですがドットでエントリーさせてください。
上の子が4月で入学なのでもう少し時間ができるかなとブログを再開させようか迷っていて
でも下の子もいるし中途半端な事にはなりたくないので
まだまだ再開できないかもしれませんが
再開した時は連絡に来ますね。
今日はしじみパターンを使って上の子の入学グッズを作る予定です!!


リノア 2009/03/23(Mon)08:55:12 編集
無題
わ~い( *´艸`)
私も楽しみに待っていました♪

ドットでエントリーお願いします☆
自分用に使わせていただきたいです!

snowwingさんのパターンに合う可愛い布を見つけていっぱい買っちゃいました。またウホウホ言いながら作らせていただきますo(*^▽^*)o
はりっち URL 2009/03/23(Mon)09:10:22 編集
プレゼントに応募
Tatamiプレゼントに応募お願いします。フラワーをエントリーします。
いつも楽しく見ています。これからも素敵な作品を待っています。
junjun 2009/03/23(Mon)09:38:05 編集
はじめまして。
いつも見させてもらってますが、初コメントです。
しじみ巾着とTATAMIのパターンを購入させていただきました~!
きいちごさんの交換会にも参加させていただいたんです。
昨日TATAMIは作ったんですけど、自分用ではないので、絶対欲しいです~!
ドット希望でお願いします♪
これからもかわいいパターン期待してますね。
ruu URL 2009/03/23(Mon)09:40:01 編集
待ってました!!
プレゼント応募受付楽しみにしていました!
『ドット』希望です。
handmadeのプレゼント応募初めてなので
当たるといいなあ。。。
吹雪さんのパターンは、まあるい感じで暖かみがあって大好きです。
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めてプレゼントするのにぴったりなので
これからバネポーチとしじみ巾着頑張って作りますよ~。

u* 2009/03/23(Mon)09:43:18 編集
はじめまして
初コメントです。
ここでしじみちゃんに出会ってから
何個作ったことか。。。
本当に大好きなパターンです!!
Tatamiのパターンも購入させていただいたんですが
まだ形にはなってないのです。。。
これからこのパターンも大活躍の予感です!!
プレゼント企画、参加させてください!!
■ブラックウォッチでお願いします。
まろ URL 2009/03/23(Mon)10:50:27 編集
はじめまして
吹雪さんこんにちは。
初めてのコメントですが、tatamiに応募させてください。(ドット希望です)

みなさんと同じように私も吹雪さんのパターン大ファンです!しじみちゃん、バケツトート、バンクポーチ・・・と今までたくさん作ってきました。

4月から入学する長男のために、Zipポーチも作る予定ですよ~。

これからもお身体に気をつけて、素敵な作品をまた紹介してください。楽しみにしています。
yuu! 2009/03/23(Mon)10:53:58 編集
はじめまして
はじめまして。
吹雪さんのパターンの購入歴はかなり長く、ショップオープンしてすぐくらいからなんで、かなりの吹雪マニア(?)です。

でも、細かい作業は苦手なのでTatamiはまだ買っていませ~ん。
ブラックウオッチをおねがいします。

スタッフのakeさんの作品の色や柄の合わせ方とってもだいすきです♪akeさんはブログやHPお持ちでないんでしょうか?
ぶためん 2009/03/23(Mon)11:07:58 編集
フラワー希望です
tatami作ってみたいと思っていたのですが
何せ時間が無く・・・当ったらうれしいな。
しじみちゃんは大活躍です☆
これからポケットティッシュポーチも作る予定です。

倍率高そうですね。よろしくお願い致します。
imuzi 2009/03/23(Mon)11:10:30 編集
はじめまして
吹雪さんのパターンは 初心者の私でも作りやすいと思うものが多く 作っていても楽しいし。出来たものをプレゼントしても とても喜ばれています。

しじみちゃん、バンクポーチ、zipポーチ…
たくさん お嫁にいきました。

まだ Tatamiのパターンは購入していないのですが とても気になるパターンです。ぜひ手にとってじっくり研究してみたいと思いまして今回応募させていただきました。

フラワー希望でお願いします。
kemi 2009/03/23(Mon)11:27:29 編集
応募させてください♪
吹雪さん、こんにちは~♪
初コメントですが、応募させてくださ~い☆
snowwingさんのパターン大好きです♪
Tatamiのパターンも手元にあります~^^
フラワーのさりげないかわいらしさがツボなので、
フラワーに応募させてくださいね!

倍率も高いと思いますが、
ワクワクドキドキ楽しませていただけるだけでうれしいです♪♪
*nao*mama* URL 2009/03/23(Mon)12:29:34 編集
エントリー
初コメントです。
素敵なパターンばかりで、4月の受付も楽しみにしています。
ドット希望です。
当たるといいなぁ〜♪

mami 2009/03/23(Mon)12:32:25 編集
プレゼント応募します!
しじみ巾着が大のお気に入り!
何個作ったんだろう・・・
特にMはたくさん作りましたよ~。
tatamiも気になります!が
まずはプレゼント応募して
吹雪さんの作ったtatamiをGETできますように。
フラワー希望です。
当たるといいなあ~♪
namie URL 2009/03/23(Mon)14:29:37 編集
ドット希望です♬
いつも楽しみにして拝見してます。
吹雪さんのパターンは、何個作らせて頂いたかしれません。
いつも出来上がりが綺麗に仕上がるパターンなので、みんなが喜んでくれます。私も大喜びです^^
Walletのパターンが発売された時からの大ファンです。
Tatamiも、すぐにブラックウオッチで作らせて頂きました。
可愛いくって、使いやすいです。
吹雪さん、お身体に気をつけてくださいね。
いつも、陰ながら応援していますよ。
Mi*ko 2009/03/23(Mon)14:37:29 編集
はじめまして♪
いつも拝見してますが、コメントは初めてです♪
しじみ巾着を初めてつくったときに
超どしろうとな私が、こんな立派に??(^-^;つくれるんだ~~(T.T)ってすごく感動しました。
それから、断然ハンドメイドが楽しくなって、たくさんパターンも購入して、がんばってます(*^^*)

是非、本物(*^^*)を手にしてみたく、応募します♪フラワー希望です♪
はのん 2009/03/23(Mon)14:47:44 編集
楽しみにしてまぁ~す♪
こんにちは。
首を長~くして、待ってましたよ(笑)。
迷いに迷って・・リネンのBWでお願いします。

Tatami、委託先でも好評のようで、またたくさん作れそうです♪
私の委託は、吹雪さんとの出会いが始まりなので、是非&是非吹雪さん作のTatamiは、私のお守りにしたいと思ってます☆

発表まで、ワクワク&ドキドキ楽しみにしてまぁ~す♪
yuko 2009/03/23(Mon)15:02:32 編集
よろしくお願いします♪
こんばんは。
Tatamiさんのブラックウォッチに応募したいです。Tatamiはレシピを見て何個か作りましたがまだまだいや、かなり修行が必要です(^^ゞ
でもレシピはとっても分かりやすくて超初心者の私にも優しかったです。
当たると嬉しいなあ~。。。
さきこっこ 2009/03/23(Mon)17:41:15 編集
無題
こんにちは。
吹雪さんのパターン大好き♪
吹雪チルドレンの私です。
「ドット」希望です。
さと@宇都宮 2009/03/23(Mon)17:58:58 編集
BW大好きです♪
こんにちは*^^*
いつもお世話になっています。
吹雪さんのパターンは、ソーイング初心者の私でも綺麗に仕上がって本当に嬉しいです。
いつも気がついたら大量生産になっていて、
夢中で作っちゃうお気に入りパターンばかり♪
すでに とっても倍率が高そうなんですが、
BWで応募させてください。
これからも ヨロシクお願いします(*^-^*)/"
いちご 2009/03/23(Mon)18:36:52 編集
初コメントです!!
いつも楽しく拝見させていただいています。
2月に初めてパターンを購入しました!!
ハンドメイド初心者なので、まだ形にはなっていないのですが・・・
4月のOPEN時には、しじみちゃんのパターンをGETしたいと思っています☆
プレゼントの希望ですが・・・
“ドット”でエントリーさせていただきます。
抽選、楽しみです♪
なおこっこ。 2009/03/23(Mon)18:43:00 編集
当たりますよーに☆
tatami、、、まだまだ上手に作れない私です。。
うーーん、どれも可愛いですね!!
どれに応募しようか、迷っちゃいましたが、第一印象で『ドット』にしまーす。

キルトニット。。上級者なイメージです。自分では上手に縫えなさそうなので、当たったら嬉しいな♪
plume 2009/03/23(Mon)19:01:12 編集
応募しま~す
いつも見させていただいてますが初コメントです。
BWエントリーします。旦那さんへのプレゼントに。
しじみ巾着パターン、バレンタインのお返しに、
この時期、引越しのお餞別にと大活躍です。
これからも素敵なパターンを楽しみにしています。
ともきっちん♪ 2009/03/23(Mon)19:07:30 編集
初コメント
Tatamiのパターンは購入しましたが、まだ作れずにいます・・・吹雪さん製は、ぜひ欲しい!です。これからの新しい作品パターンを楽しみにしたいます。(無理のない程度に・・・)
ブラックウォッチをお願いします。
shion 2009/03/23(Mon)19:35:01 編集
応募します♪
ドット希望します
高倍率でしょうが・・・
当たったらうれしいです♪
これからもよろしくお願いします
すみれ 2009/03/23(Mon)20:13:17 編集
楽しいな~
ドット で応募しま~す!
自分ではこんなに綺麗に作れないから。フフフ。
すっごい倍率高いけど・・ワクワクするのがいいのよね♪
もんちゃん 2009/03/23(Mon)20:41:27 編集
応募します☆
tatami「ドット」で応募します♪ snowwingさんのパターンはどれもセンスがよく分かり易いので、楽しくhand madeできます♪これからも素敵なレシピ楽しみにしています☆
や~ちゃん(^^♪ 2009/03/23(Mon)21:08:17 編集
ドット希望です
ドット大好きなので、迷わずこの一品にしました(*^-^*)

吹雪さんのパターン、少しずつ集めています。形にするまで、どうなるのかすごく楽しみになるパターンばかりです。

4月のオープンでは、次に何をゲットしようかなと、今から考えています。
春は、何かと忙しい季節です。お体に気をつけて、ゆっくりペースでお店を続けていってくださいね。
楽しみに遊びに来ます。
Puamana 2009/03/23(Mon)21:59:32 編集
無題
こんばんは。しじみ巾着、大好きです!誰にプレゼントしても喜ばれます(*^_^*)私も応募させてください。ドット希望です。
かよ 2009/03/23(Mon)22:06:53 編集
応募します♪
こんばんは。
吹雪さん作のステキなTatami、プレゼント企画うれしいです♪
競争率高いなぁ~
先日初めてオンナノコポーチを作って早速バッグに忍ばせてます。
フラワー希望です。
lancia URL 2009/03/23(Mon)22:28:20 編集
よろしくです★
こんにちは★はじめてコメントします。
snowwingさんのパターンにはいつもお世話になりっぱなしです、ありがとうございます。
これからも素敵なパターン、楽しみにしております。

プレゼントはドットを希望致します。
よろしくお願いします。
*kei* URL 2009/03/23(Mon)22:32:46 編集
こんばんは
ドット を 希望します。

いつも素敵なパターンをありがとうございます。
また、今回は素敵な企画ありがとうございます。

しじみちゃんは、姪っ子に大好評でした。

当たるといいなぁ~

発表は息子の誕生日の日だわ~

楽しみにしています。
hikyu* URL 2009/03/23(Mon)22:44:24 編集
無題
こんばんは~ 吹雪さん♪
すごい倍率になりそう‥ でもひるまず挙手。
「ドット」で応募よろしくおねがいします。
chiyoping 2009/03/23(Mon)23:00:35 編集
Tatami プレゼント♪
フラワー希望します!!

いつも楽しく拝見しています。
素人の私でもさくさく楽しく作れるパターンで、過程から出来上がりまで幸せな一時を過ごさせてもらっております。
手作りってホントとっても素敵ですよね~♪
これからも素敵な作品楽しみにしてます。

ヒップバックの再販もぜひお願いしたいです。
いちごmama* 2009/03/23(Mon)23:02:16 編集
応募します
ブラックウォッチに応募します。
素敵な型紙ばかりでうっとりですが、
なかなかうまく作れない初心者です。。
いつも楽しみにしています。
mid06m 2009/03/23(Mon)23:17:03 編集
応募します!!
大好きなドットを希望します。
倍率高そうですが、当たるといいな~
mii* URL 2009/03/23(Mon)23:37:18 編集
応募します♪
ドットでお願いします☆
素敵なパターンありがとうございます^^♪
自分用やプレゼント用に大活躍しています☆
seri 2009/03/24(Tue)00:29:23 編集
応募させてください♪
こんばんは。
ブラックウオッチでお願いします。
ものすごく倍率が高そうですが。。。
当たるようにお祈りしておきます~♪
ありす URL 2009/03/24(Tue)00:53:48 編集
応募します♪
こんなステキな企画~うれしすぎます!
応募させてください。
フラワーでお願いします♪
今度週末フリマがあるのでお菓子のラッピングまねちゃいますね。
詳しく説明してくださってうれしかったです♪
ありがとうございます(*^^)v
ri- 2009/03/24(Tue)09:09:34 編集
こんにちは♪
初めてコメントさせて頂きます。
プレゼント『フラワー』でお願いします。
しじみ巾着たくさん作ってお友達にプレゼントして喜ばれました~。
いつも素敵なパターンありがとうございます!!
あけみ 2009/03/24(Tue)09:10:13 編集
エントリー希望です^^
・ドット希望・
吹雪さんのしじみ巾着に出会ってから
ソーイングに夢中な私です。
m*clover URL 2009/03/24(Tue)09:43:06 編集
応募
いつも楽しみに見ております^0^

私もたたみ作りました^m^とってもかわいかったです。今は娘に取られました・・・
わたし様・・・ほしいです!!
自分で作るよりはるかにかわいい♪

ブラックウォッチ

当たりますよ~に。
maki URL 2009/03/24(Tue)11:39:33 編集
待ってました♪
ちょこちょこ拝見しています^^
この企画を見てから、始まるのを待ってました~!
どれも可愛くて迷いますが・・・・ドット希望でお願いします。
4月のオープンも楽しみにしています☆
SHIMA 2009/03/24(Tue)13:17:43 編集
応募します
素敵なパターンで楽しませていただいてます。
BWでエントリーします。
よろしくお願いします。
同じ県内なので、いつかお会いしたいです^^
mitsumame 2009/03/24(Tue)14:01:28 編集
応募します♪
いつも拝見させていただいています。
さりげないけれどこだわりがあって、
使いやすそうなパターンに心惹かれます♪
tatamiも、ずっと前に自分で作ったことがある形ですが、
きっともっと簡単でキレイに出来上がるんだろうなと、
こちらのパターンが欲しいなと思っているところです。
競争率高そうですけど、BWで応募します!
はにべ URL 2009/03/24(Tue)15:02:02 編集
無題
こんにちは~~。
自分で作りなさい!!・・という声が聞こえてきそうですが、お腹がじゃまでミシンが踏めません。(!?)
・・ということで応募させてくださいませ~。(笑)
ドットにエントリーヨロシクですっ。
じみ主婦 2009/03/24(Tue)15:14:05 編集
はじめまして♪
いつも拝見していますが初コメントです。
『ブラックウォッチ』でお願いします。

春休み中に子供達のペンケースやしじみちゃんを作っています。
4月のオープンも楽しみにしています♪
Lunash 2009/03/24(Tue)17:25:41 編集
うれしいです!!
こんばんは(o^∇^o)
こんな素敵なプレゼント企画、うれしすぎ!です。
Tatamiちゃんは、1度お友達にプレゼントで
作って、自分の分は、まだ持っていません。
当たるとうれしいな・・・

SnowwinGさんのパターンは、私の十八番です。
バンクポーチは、いくつ作ったかわかりません。
Hug bagも・・・
パターンは作りやすくって、仕上がったあとは
使いやすいものばかり。
今度は、「郵便やさんバッグ」に挑戦しますね。

ほしいTatamiちゃんは、キルティングニットドットでお願いします。
すごい人気でちょっとムリかしら・・・(T_T)
etyan 2009/03/24(Tue)23:10:18 編集
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいてます。
生地合わせやワンポイントなど、参考にさせていただいてちょこちょこハンドメイドしています。
大好きなドット柄で応募します、よろしくお願いします。
むつこん 2009/03/24(Tue)23:27:11 編集
はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
パターンの方も、活用させていただいています。

Tatamiはとても興味があったので、BWをエントリーしたいと思います。

これからも吹雪さんのペースで続けてくださいませ…!楽しみにしています。
はなえ URL 2009/03/24(Tue)23:27:19 編集
無題
Tatamiプレゼントに応募します。
(ブラックウォッチ希望)
随分前に購入したWJIPポーチやっと作りました。
ファスナー付けがまだまだうまくいかないのですが、いっぱい作って上手になりたいです。
あと、皆さんがおっしゃるとおり、しじみちゃんがかわいくて、大好きです。良いパターンに出会えてとってもうれしいです。
ばーばー 2009/03/24(Tue)23:29:06 編集
お世話になってます
SnnowinGのパターンからできる小物やバックたち、
やさしくてあったかくて、本当に大っ好きです(^▽^)☆
もし当たったら嬉しいな~ と思いながら、
ぽちりっとさせていただきますね♪
ブラックウォッチを希望させていただきます^^
しず@秋田こまち URL 2009/03/24(Tue)23:41:37 編集
応募させてください♪
書き込みはすっかりご無沙汰しています(^^;)
図々しくも、プレゼント応募させてください♪
「ブラックウォッチ」希望です。
今は廃盤になっている母子手帳ケース、私の周りのお友達にかなり好評です♪
吹雪さんのパターンに出会わなければ、ここまでソーイングにはまっていなかったと思います(^o^)
ありがとうございました(*^_^*)
ころん URL 2009/03/25(Wed)00:36:53 編集
BWエントリーお願いします
ブラックウォッチかっこいい!
当選したらすごくうれしいだろうなあ~♪
きっと何日間かは浮かれまくりそう。

私も副資材にスナップボタンがあるといいなと思ってます。
topimama URL 2009/03/25(Wed)10:51:31 編集
応募します。
こんにちは♪
まだまだ 初心者ですが
今度は Tatamiちゃんにチャレンジしたいと
考えていますので
実物を見ながら チクチクタイムを妄想しております。

 ブラックウォッチ希望です。
当たりますように♪
178703 2009/03/25(Wed)12:22:17 編集
こんにちわ
snowwingさんの型紙にはいつもお世話になっています。
しじみちゃんやばねポーチは、お礼の一品にちょうどいいです。
フラワーでエントリーさせていただきます♪
まひこ 2009/03/25(Wed)13:24:16 編集
はじめまして
『フラワー』を希望します。
偶然、目にしたしじみちゃんに一目惚れでした♪
Bagの内袋にすると とてもおしゃれなのでプレゼントやもちろん自分用に作りたいと思ってます。
Webでのパターン購入は 初TRYでドキドキですが、次回のSHOPOpen楽しみにしてます!! 
このTatamiも使い易そうで、作ってみたいと思いました。 
norizo 2009/03/25(Wed)13:27:35 編集
応募させて下さい♪
はじめてコメントします♪
「ブラックウォッチ」でエントリーさせてください。

snowwingさんのパターンでは、しじみきんちゃくが気に入っていて何個も作りました^^
他にも気になるパターンがいっぱいあるので、4月のオープンが楽しみです。
ふじちゃこ URL 2009/03/25(Wed)14:54:39 編集
ブラックウォッチ希望です♪
snowwingさんのパターン,愛用させていただいてます。思い返せばsnowwingさんのbbsがきっかけでブログのお友達ができたんです♪巾着・ポーチ部門は制覇しました♪バッグはもうちょっと・・・
Tatami,どうも納得できる仕上がりになりません(汗)なのでこのプレゼント企画,願ったり~!ぜひ吹雪さんの作品をお手本にしたいです!
よろしくお願いします。
うらら 2009/03/25(Wed)19:01:37 編集
無題
とっても可愛い!是非応募させて下さい。
「ウールのグレー地にお花」を希望します。
これからも、すてきなパターンを楽しみにしてますね。^^
さち☆ 2009/03/25(Wed)22:19:04 編集
応募させてください!
はじめまして
Tatami自分でも作ってみましたが吹雪さんの作られたTatamiが欲しいです!!
ドットでお願いします♪
当たるといいなぁ
morimi URL 2009/03/25(Wed)23:32:52 編集
はじめまして☆
2月に初めて型紙購入しました。
すごくわかりやすくて初心者の私にもカワイイ物ができました。
4月のオープンも楽しみにしています。
BW希望です。
yayoi 2009/03/26(Thu)08:30:10 編集
プレゼントの応募♪
はじめまして。
プレゼント応募させて下さい。
ドット希望です♪
当たるといいな~。
yumi 2009/03/26(Thu)08:52:21 編集
是非是非ーっ!
おーーーーっ!
是非お手本に欲しいです!!
迷いに迷ったあげくのBWを希望します。
しかし、すごーい倍率ですね(^_^;)
当たればミラクル!

いつも、解り易いパターンをありがとうございます。
いつか、アクセサリーが収納できて持ち運びできる
ポーチ(小物)のパターンを作って頂きたいなぁ
と熱望中♪


★ミクロマン★ 2009/03/26(Thu)10:16:07 編集
応募しま~す♪
ブラックウォッチ希望です。
しじみ巾着をはじめ、本当に素敵なパターンばかりでありがとうございます。
まだ作ってみたいパターンもあるので、オープン楽しみに待ってます。
じゃむ 2009/03/26(Thu)13:56:23 編集
はじめまして
とってもステキなTatamiちゃん達ですね。
snowwingさんのしじみ巾着はもう何個も作らせて頂いています。このTatamiも気になっていました。倍率が高くて当たらないかもしれませんが、応募させてください。

フラワー希望です。よろしくお願いします。
megu♪ 2009/03/26(Thu)16:35:10 編集
応募させてください
フラワーで応募させてください(^^)
まだ、Tatamiのパターン手に入れてないです。
欲しいと思いつつ。。。なかなか、タイミングが合わなくて。
まだ、眠っているパターンがいっぱいあるので、楽しみたいと思います。
ももりん URL 2009/03/26(Thu)17:07:48 編集
応募します♪
初コメントで失礼します^^
完成したしじみちゃんを見るたびに感動の嵐です。
素敵なパターンをありがとうございました。
*フラワー*の希望でお願いします♪
ゆう 2009/03/26(Thu)17:36:02 編集
BW希望です♪
はじめまして。
ソーイング初心者ですが、今までにしじみ巾着とZIPポーチを楽しみながら作らせていただきました。Tatamiも作ってみたいパターンの1つです。

今後も素敵なパターンをよろしくお願いします(^O^)/

tama 2009/03/26(Thu)20:26:24 編集
ドット
ドットで応募します!

先日 初めて利用させていただいて
しじみちゃんとジップポーチ、ペンケースを
購入。
作り方が丁寧で ほんとにわかりやすく
助かりました。
しじみちゃん、何個作ったことか!
ゆーらっぷ 2009/03/26(Thu)21:41:54 編集
遅らばせながら・・・
しじみ巾着をはじめ、吹雪マジックレシピに、なるほど~~~と勉強させられます。
ドット希望です。tatamiは子どもと、自分用に作りましたが、ぜひぜひ、先生のがほしい~~~~
よろしくお願いしまーす★
konokana 2009/03/27(Fri)06:18:20 編集
無題
私も応募させて下さい。
ドットを希望します。
よろしくお願いします。
ライラック 2009/03/27(Fri)08:56:52 編集
応募します
キルティングニットのベージュに白ドットを希望です♪
プレゼント企画に応募したのは初めてです!
くじ運のない私なのできっと当たらないかな^^;
クマ 2009/03/27(Fri)09:48:06 編集
応募します!
こんにちは。
こちらのコメントは初めてです。
どれも素敵で悩みますが、
ドットでお願いします
snowwingさんのパターンで何個作ったか。
沢山作っても飽きないのが凄いです
さみちる URL 2009/03/27(Fri)09:51:27 編集
はじめまして!
ブログ、毎回楽しみに拝見させて頂いてます。
しじみちゃん・バネポーチ等々ワクワク作らせて頂いてます。ありがとうございます!
プレゼント応募は初めてですが・・・
「ドット」希望します。
あたりますよう~~に♪
miyu 2009/03/27(Fri)11:44:03 編集
無題
”ドット”を応募させてください。
この前パターンを購入して、自分でも練習中ですが、まだ納得がいくようには作れていません。
当たるといいなー
*chie 2009/03/27(Fri)15:11:29 編集
応募します♪
初めまして!
いつもこっそり拝見させていただいています。

これからも応援していますね。
フラワー希望です。
タソガレ URL 2009/03/27(Fri)16:59:44 編集
運試しに・・・応募します!
くじ運ゼロだけど、運試しに応募します。キルティングニットの水玉で(*^^*)
4月オープン、欲しいパターンがあるので楽しみに待ってます。
駒子 2009/03/27(Fri)17:28:22 編集
はじめまして
いつも楽しく見ています
しじみ巾着大好きです
フラワー希望
ヨロシクお願いします
matchy 2009/03/27(Fri)19:11:36 編集
応募します♪♪
リネンBW希望です!
snowwingさんのBank Pouchが大好きです。
これからも、頑張ってくださいね^^p
biba 2009/03/27(Fri)20:52:32 編集
☆応募します☆
吹雪さま、いつもステキなパターンありがとうございます♪
しじみちゃんファンですが、ぜひ「たたみ」ちゃんも!
と、思い「フラワー」に応募いたします。
これからも、初心者の私でも出来る!パターンのご紹介
よろしくお願いします
こここっと 2009/03/27(Fri)21:00:34 編集
無題
いつも、すてきなパターンありがとうございます。
BWでお願いします。
しじみちゃんの大ファンで、いろいろアレンジしてポシェットやリュックも作っています。
4月のショップも楽しみにしています♪
サナ 2009/03/27(Fri)21:31:58 編集
応募させてください^^
こんばんは^^
いつも楽しく拝見しています~~。

駆け込みですが。。間に合ってますか??
フラワー希望でお願いします!!

しじみちゃん、Tatami,ポーチとかなりお嫁にいっています!!自分のバッグにもいます。
これからも新作などなど、楽しみにしています^^
おひさま。 URL 2009/03/27(Fri)21:39:25 編集
無題
はじめまして~^^
応募させてくださいね~。
間に合ってよかったです。
いつも楽しく見てます。
SHOPも毎回、楽しみにしてます。

私は、ドットで応募します。
どうかご縁がありますように・・・
コトノハ* URL 2009/03/27(Fri)22:12:07 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]