忍者ブログ
きまま日記
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090408.jpg先日のMellow*Spaceで、akeさんが、お土産に買ってきてくれた、ナッツキャラメルが、とってもおいしくて、思わず、オーダーしてしまいました♪

以前、イベントでご一緒させていただいていたnanaさん。
華やかなビーズアクセサリーを作られる方です。
nanaholic-mom

お菓子は、趣味程度で、販売はあまりされていないって事だったんですけど、どうしてももう一回食べたくて。
素敵な方にお会いする予定があったので、お土産の分も一緒に頼んでしまいました♪

プレゼントに・・・と、伝えていたので、ラッピングも可愛くしてくださいました。
もちろん、お菓子も、とってもおいしかったのです♪
ナッツキャラメルだけでなく、クッキーも、手作りのやさしいお味で、いくつも食べたくなっちゃいました。

・・・で、また、あっという間になくなってしまったのです。
nanaさん、また、ぜひぜひお願いしますね♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
吹雪さんのお気に入りスイーツに選ばれて光栄です!!初めての試みで、とても楽しく作らさせていただきました♪ラッピング等、まだまだセンスも良くありませんが・・(汗)、自分の作った物が喜んでもらえるのは本当に嬉しいことです♪もっともっと素敵な物を作れるように頑張りますね!!
nana 2009/04/08(Wed)21:36:25 編集
nanaさん
今回は、わがまま聞いてくれて、ありがとう♪
お友達にも喜んでもらえて、nanaさんにお願いしてよかったです♪

nanaさんスイーツにはまってますので、また、メールさせていただきますね(*^_^*)
吹雪 2009/04/09(Thu)08:19:34 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]