忍者ブログ
きまま日記
[170]  [169]  [168]  [167]  [165]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待ちいただいている、皆様、どうもすみません。
すっかり遅くなってしまって・・・。
毎日、バタバタと過ごしている間に、どんどん日が過ぎてしまいました。

ホントは、今日から、受付を開始しようと思っていたのですが・・・。
連休中に、実家に帰る事になり、3日ほど、ネットが見られない状態になってしまうので、その間に何か不具合があっても、大変ですので、来週の23日から、受付を開始させていただく事にしました。
ずっと、お待ちいただいていた方には、本当に申し訳ないです。

23日から27日の間、ご応募を受付いたしますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

■ブラックウォッチ
pre_bw2.jpg pre_bw1.jpg

■ドット
pre_dot.jpg

■フラワー
pre_flower2.jpg pre_flower1.jpg


普段、私も仕事があり、友達も仕事があり・・・で、なかなかランチなどに出かける事ができなかったのですが。
今回、お休みをいただいた事で、いろいろと誘っていただく機会があったり、他にも、何かしら用事があったりして、今まで、引きこもりだったのが、嘘のように出かけてばかりいます。
あれも、これもと欲張ってしまいそうなのですが、だんだんオーバーワーク気味に・・・。

やらなくちゃいけない事と、やりたい事にはさまれて、焦り気味ですが、仕事をしているだけでは、狭くなりがちな世界が、ど~んと広がって、アイデアなども、湧いてきています。
このお休みをいい充電期間にして、今後のSHOPにも、生かせたらいいな。


090319_1.jpg先日イベントでうかがったcafe quarkさんで、念願のランチをいただいてきました♪

野菜中心で、素材の味を生かした薄味のお料理で、量は、結構あったのですが、すんなりといただいけました。

そして、デザートも♪
090319_2.jpgりんごのチーズケーキ。

とっても、おいしかったです。
友達に味見させてもらった、くるみのロールケーキも、とっても好みの味でした♪

次回は、ぜひ(*^_^*)

PR
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]