忍者ブログ
きまま日記
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても見つからない資材があって、あちこち探していたら・・・やっと見つかった時には、部屋は収拾のつかない状態に(-_-;)
思い切って、模様替え&大掃除を始めました。
自室兼お仕事部屋なので、いろいろな物があって、整理が苦手な私は、分類をしようとするだけで、フリーズ状態に・・・。
なんとか、少しづつですが、整理できてきました。

s-IMG_3676.jpgでも気がついたら、ちょっといい感じの撮影スペースが!(笑)

ロハスフェスタで買ってきたマスキングテープ。
なんだか、もったいなくって、包みを開けられません。

ほんのり秋色♪

s-IMG_3675.jpg
下の娘の夏休みの宿題。

お菓子の家の貯金箱。

なんだかんだと、母と上の娘も手伝った力作です(笑)

これから、写真を撮るのも楽しくなりそう(*^_^*)
その前に、まだまだ片付けないとね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おいしそう~
おいしそうな貯金箱だね♪
ムスコの夏休みは今日でおしまい。宿題もなんとか片付いて、ほっと一息ですわ。
お片づけ、頑張ってね~。今日は、この引き出し、明日はこのかごの中、みたいな感じで、少しずつやっていけば大丈夫よ~。
もりくま URL 2009/08/24(Mon)08:35:29 編集
今日はありがとうございました!!
今日は遠いところ、ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです(*^-^*)

明日のオフ会楽しんでくださいね~
PS 同い年なんて、親近感倍増です♪

お菓子の貯金箱、めちゃかわいいですね!!

ではでは、またいつかお会いできますように♪
バネポ、がんばりま~す(*≧m≦*)

*am*am URL 2009/08/27(Thu)22:47:44 編集
もりくまさん
おいしそうでしょ♪
がんばって、パーツからせっせと作ってみました(*^_^*)

もりくまさんの所は、すでに新学期が始まっているのね。
我が家は明日からなので、宿題のラストスパートですわ・・・。
面倒なものが残っていて、頭が痛いです(-_-;)
yayoi.xx 2009/08/31(Mon)13:10:10 編集
*am*amさん
こちらこそ、お世話になりました。
*am*amさんは、すらすらっと書かれるのに、実際にやってみると、なんと難しい事!
でも、色使いによって、印象がかわったり、勉強になりました。

また、子ども達の作品を紹介させていただきますね。
そして、私も、何か作ってみようとたくらんでます(笑)
yayoi.xx 2009/08/31(Mon)13:12:45 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]