忍者ブログ
きまま日記
[202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-recesyusyu.jpg山口でのオフ会でのワークショップにレースシュシュを作ります。
幅広レースを使って作るので、布端の始末もいらなくて、簡単に作れるんですよ。

今日は、娘と、そのお友達の不器用ちゃんと一緒に作ってみました。

「いった~!うわっまた刺した!」
「あれ~どうなってんの!?」
なんて、大騒ぎしながら(笑)

s-IMG_3681.jpg s-IMG_3682.jpg







気に入ってもらえたみたいで、2人とも、早速、手首に巻いてました(*^_^*)

s-IMG_3688.jpgオフ会でも気に入っていただけるといいな。
当日は、レースを3色ご用意していますので、お好きな色を選んでくださいね。

オフ会の定員、もう少し余裕がありますので、気になっている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
小さなお子さんがおみえの方は、おしゃべりだけしに来てくださってもかまいませんよ♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お世話になりました!
yayoiさん、28日のオフ会では
大変お世話になりました!
最後の最後につき合わせてしまって・・・
おかげさまで無事に家にたどり着けました~~
ありがとうございました。
娘さんたちにもどうぞよろしくお伝えくださいね。
シュシュ作り、とっても勉強になりました~!
もっとお話し聞けたらよかったんですけど
緊張しちゃってて・・・・(らしくないですがっっ)
また、こんな素敵な機会があるといいなぁ~



chia*** URL 2009/08/31(Mon)13:49:16 編集
お会いできて♪
うれしかったです~♪
お世話になりましたー!
レースのシュシュは早速 髪に付けています。

アドバイス通り ふくふくバッグ 口布に
ひも通してみました
ふっくらかわいくなりました。
アドバイスまでもらって感激でしたー
無事帰られたんですね。
またお会いできたらなあ~・・・・・
キョロ URL 2009/08/31(Mon)14:49:25 編集
chia***さん
オフ会に参加していただきありがとうございました♪
なかなか印象深いお別れでしたよ(笑)
無事、お帰りいただけて、よかったです。

緊張されてたんですか?
物静かな方だな~って思っていたんですよ。
また、お会いする時には、ぜひ、どんどん話しかけてくださいね(*^_^*)
yayoi.xx 2009/09/01(Tue)17:49:13 編集
キョロさん
オフ会に参加いただきありがとうございました。
たくさん、作品見せていただいてうれしかったです。
スイカのふくふくも、画面で見るよりも、スイカぽくって、思わず微笑んでしまうかわいさでした(*^_^*)

ごぼうもありがとうございます♪
あの後、Ritsuちゃんにお料理していただいて、お夕飯にしっかりいただきました。
おっしゃってた通り、柔らかい食感で、おいしくてたくさん食べちゃいました。
yayoi.xx 2009/09/01(Tue)17:51:53 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]