忍者ブログ
きまま日記
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [198]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいちごのもりのきいちごさんが、第2回しじみきんちゃく交換会の参加者を募集されています♪

きいちごさんの交換会は、毎回、趣向を凝らした作品が見られるので、私も、とても楽しみにしています♪
今回は、2回目という事で、サイズ別の交換会にされるみたいですね。
しじみきんちゃくは、3サイズあるのですが、作られる方によって、お好みがあるみたいです。
サイズ別の人気投票みたいになるのかしら?(笑)

参加のご応募は、9月5日15時までです。
参加にあたっての応募要項など、しっかり読んでいただいて、ルールを守って参加してくださいね。
たくさんの方が参加される交換会ですので、みなさん気持ちよく参加されたいですものね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは~!告知ありがとうございま~~す!!
ブログにUPしていただいてから 急激にアクセス数が増えてます
さすがyayoi.xxさん効果ですね
今回はどれだけの人が集まるかわかりませんが
盛り上がるといいなーと思ってます
きいちご 2009/09/01(Tue)08:17:21 編集
きいちごさん
交換会の題材に、しじみきんちゃくを選んでいただきありがとうございます♪
また、素敵なしじみちゃん達がたくさん見られると思うと、とっても楽しみです(*^_^*)

私のブログが、少しでも、お役に立てるといいのですが・・・。
交換会は、普段とは違うハンドメイドを楽しめる機会なので、みなさんにも、ぜひ参加していただきたいです♪
yayoi.xx 2009/09/01(Tue)17:54:34 編集
muscle relaxants
<a href="http://muscle-relaxers-drugs.com/">muscle relaxants</a>
HsvsRsvsesv URL 2009/09/09(Wed)05:08:48 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]