忍者ブログ
きまま日記
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、もう10月ですね。
9月は、いろいろな事態が起こって、勉強しなくちゃいけない事がいっぱいあって、パニックしてました。
Oからはじめる上に、どれも期限のある事だったので、毎日、PCとにらめっこしていました。
ぱっと見て、すらすら~っと頭に入る人ならいいんでしょうけど・・・。
私は、いっぱいいっぱい関連する事を調べて、それをつなぎあわせて、やっと入り口に立てるタイプで、入り口に立ってからも、自分の一番いい方法を模索するので、理解するのに時間がかかります。
完璧ではないですが、なんとか、すべてに目処をつける事ができて、安心しました。
それでも、まだまだ勉強中なんですけどね。

がんばったご褒美♪
10月は、楽しみな事がろいろあります(*^_^*)

毎回と言うほど、通っているロハスフェスタ、今回、秋のロハスで、きいちごのもりのきいちごさんが、楽しい企画をしてくださっているので、参加させていただく事にしました♪

Lohas day
10月11日 13:00~14:00 上の広場

たくさんのナチュラリスト、ハンドメイダーが集まるイベント、毎回、見るのも楽しみなんですが。
すれ違っているたくさんの方の中に、知っている方や、お客様が見えるんじゃないかな?せっかく同じ場所にいるのに、知らずにすごしてしまっているとしたら、寂しいなって思っていたのです。
この機会に、たくさんの方にお会いできるとうれしいです♪
きいちごさんと一緒におしゃべりしていると思いますので、ぜひお声をかけてくださいね。

参加できるかも?って方は、こちらに参加表明してくださいね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとうございました!!
今日は、お店に来ていだき、ありがとうございました!!

早速、snowwing さんのhpにお邪魔させていただきました!! 
とても可愛い作品を作っていらっしゃるんですね♪
作品丁寧ねいに作って見えるのが伺えます。

色々イベントもあるようで、楽しみですね。
頑張ってください。


mano 2009/10/01(Thu)21:49:00 編集
無題
宣伝ありがとうございます♪
もう少し集まってくれると賑やかで楽しそうなので
ここで見てる方もぜひ参加表明してくださいね♪
それから先日無事第二回しじみ巾着交換会が終了しました♪
相変わらずの大盛況で まだ全部見て回れてないんですが
今回もいろんなアイデアが出ています
よかったら 見て回ってくださいね
きいちご 2009/10/02(Fri)15:26:07 編集
manoさん
こちらこそ、お邪魔しました♪
とても、かわいい作品がたくさんあって、落ち着ける雰囲気のあるお店で、長居しちゃってすみませんでした。
manoさんの陶器のヘアゴム、お気に入りで早速使ってますよ。
娘に貸してって言われたんですが、割られると困るので、貸しません(笑)

また、ぜひ、うかがわせていただきますね。
にこぱんさんにも、うかがえるといいなぁ。
yayoi.xx 2009/10/07(Wed)21:34:13 編集
きいちごさん
きいちごさんにお会いできるの、本当に楽しみです♪
参加される方、あまり増えないのが残念です。
せっかくの機会なので、人見知りの方も、ぜひぜひ参加してほしいですよね。
ネットで見かけてた方を、身近に感じられる機会って滅多にないですものね。
逆に見られるほうって思うと恥ずかしいかな?
私も、もちろん恥ずかしいです(^▽^;)けどね(笑)

掲示板に書くのは、ちょっと恥ずかしい・・・って方は、私にメールしていただいても結構ですので、ぜひぜひご連絡をいただきたいです。
yayoi.xx 2009/10/07(Wed)21:39:05 編集
無題
あら、なにやら素敵なイベント・・・
行きたいけど、その日は私用で兵庫ですわ~
残念。
また面白い企画があったら誘ってくださいまし。
sunao URL 2009/10/09(Fri)21:20:47 編集
sunaoさん
ロハスは、何度行ってもたのしいですよね。
兵庫には、旅行だったのかしら?
私も、ロハス後は、ちょっとまたいで、尼崎にいってましたよ。
yayoi.xx 2009/10/22(Thu)08:42:44 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]