忍者ブログ
きまま日記
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090828_3.jpgまたまた、遅すぎる夏休みの思い出です(-_-;)

山口のオフ会の後に、会場近くの雑貨屋さん「HUTTE」さんに連れて行ってもらいました。
前回、山口に遊びに行った時は、ちょうどオープンされる少し前で、すごく残念だったのです。
今回も、お休みってことで、残念に思っていたので、わざわざ開けてくださって、感激しました♪

hutte.jpgお庭も、お店もとても素敵で、ぐるぐるぐるぐる回っちゃいました。
一つ一つ、ツボにはまっちゃって、お茶を入れていただいたのに、なかなかいただけず(笑)

悩んだ挙句に、イニシャルモチーフのスタンプと、鍵束のスタンプをいただいてきました。
近ければ、欲しいもの、たくさ~んあったのですが・・・帰りがありますので(-_-;)

hutte2.jpg初めてお会いしたのに、プレゼントまでいただいてしまいました。
HUTTEさんのSHOPカードとおそろいのふきんです。
使うのがもったいなくて、いまだに使わずにとってあります(*^_^*)

カードもとても素敵なたたずまいで、しおりにもつかえそうなサイズなので2枚ももらってきちゃいました♪


また、山口に行った際には、ぜひ、うかがわせていただこうと思います♪
お近くの方、ぜひ、一度うかがってみてください♪

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]