忍者ブログ
きまま日記
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091106_1.jpg
文化の日に、お友達に誘ってもらって、初めてりんご狩りに行ってきました。

もぎたてのりんごって、なんてみずみずしいんでしょうね。

りんごのエキスをいただいている~って感じでした(笑)


091106_2.jpgそして、初めて、りんごが木になっている所をみたのですが、こんなに鈴なりになるんですね。

りんご いっぱい!

りんごを見ながら、青森のさくらんぼさんのところも、こんな感じなのかな~って、遠い空の下のさくらんぼさんの事を思っていました(*^_^*)

遠い遠いところに住んでいるさくらんぼさんですが、明日の山口では、一緒に袋に入っているんですよ。

2人の分身の革タグと型紙がね(笑)
そして、Ritsuちゃんセレクトの生地達も一緒に♪
離れた所に住んでいる3人なのに、一緒に同じものが作れるって、とっても素敵だなって思います。

そうです!明日のマルプルでも、フタ付きバネポーチのキットを販売してもらえる事になりました♪
たぶん、これが最後の販売になると思いますので、お近くの方は、遊びに行ってくださいね。
お天気もよさそうですし、芝生の広場でのんびりするのもいいでしょうね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]