忍者ブログ
きまま日記
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうイベント当日を迎えました!
山口のみなさん、準備はOKですか?
オープンは、11時からですが、整理券も配布されるみたいですので、お早めにお出かけくださいね。

GP10.jpg


GardenParty Vol.10 junk style
2009.10.17(土曜日)18(日曜日)
11:00~15:00 open 
柳井市 カワノ工業㈱ 倉庫



コラボキットのふた付14cmバネポーチも、本日がデビューです♪
キットですので、一日20個の限定販売です。
一つ一つ、組み合わせが違うので、ぜひぜひ手にとってごらんくださいね。

futa_bane14.jpg
私も試作しました♪

RickRackさんの麻デニムのキルティングを使いました。
これは、夏にRitsuちゃんやchikaちゃんと行った時に買ったもの。
ちゃんと、形にしましたよ。

携帯がたてにすっぽり入る大きさなので、Tatamiとハンカチを入れたら、お散歩に便利そうです。

futa_bane.jpg
発送、ぎりぎりに写真を撮ったので画像が悪いですが・・・。

手前は、12cmのバネを使って作ってみました。
こうして比べると12cmって小さいですね(笑)
14cmバネの大きさを実感してもらえるかしら?

12cmばね用のパターンもおまけとして同封させてもらいましたので、こちらもぜひ作ってみてください。

自分のパターンのくせに、今回、試作は、Ritusちゃんとakeさんにお任せしたので、私は、この二つしか作らなかったのですが、このパターン、すごく早く作れます。
しかも、とっても簡単なのに、出来上がり、かわいい♪
超おすすめです(笑)
この二つは、恥ずかしいのですが・・・サンプルとして、店頭に置いてもらいますので、遠くから見て、参考にしてください。
じっくり・・・は、見ないでくださいね。

今回、初の試みなので、私もどきどきしています(*^_^*)
たくさんの方に手にとっていただけるといいな。
みなさん、楽しんできてくださね。

GP10には、山口オフ会に参加していただいた方もたくさん参加されています。
Lumiere、Special Thanksブースには、素敵なお友達が♪
monpasse-tempsさんは、オフ会で初めてお会いしたのですが、作品を拝見できなかったのが、残念で・・・。
Lumiereブースの向かい側ですので、ぜひチェックして来てください。

ワークショップも素敵なものばかりだし・・・ホントに行けないのが、残念です。
行かれる方は、ぜひ楽しんできてくださいね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
akeさんの作品は、2週連続、イベントにて販売予定です。
17,18日 伊勢市 松尾観音手作り市
23,24日 松阪市 クラフト&雑貨マルシェ
詳しくは、こちらをご覧ください。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


秋は、イベントがたくさんですね。
私は、お買い物に行くのが、楽しみ♪楽しみ♪


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ほし~~い♪
いよいよ今日ですね
ふた付14cmバネポーチ欲しいです
西向いて・・・叫んでみても・・・山口は遠いです
キットにならないかな?~~~
ひそかに期待しています~~♪
すみれ 2009/10/17(Sat)15:07:57 編集
すみれさん
イベントも無事終了したみたいで、安心しました。
キットの販売は・・・センスのいいりっちゃんが近くにいないので、難しいですが(笑)
パターン販売は、検討させていただきますね。
気に入っていただけて、うれしいです♪
yayoi.xx 2009/10/22(Thu)08:50:17 編集
ご無沙汰してますm(_ _)m
お久しぶりです♪
お元気ですか?
今日は雨で仕事が臨時休業なんです(笑)

コラボキット、すっごい豪華ぁ!!
ご近所の方がうらやましいなぁ。
かわいい♪♪
私も作ってみたいなぁ。
CLOVER♪ URL 2009/10/26(Mon)09:26:25 編集
CLOVER♪さん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
雨だと、臨時休業なんですね。
仕事が遅れるのも困るけど、思いがけずお休みがあると、うれしくなっちゃいますよね。

キットは、りっちゃんの布選びのおかげで、かわいくできあがっています♪
近ければ、ぜひ~!っていえるんですが(^▽^;)
yayoi.xx 2009/11/02(Mon)10:57:39 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]