忍者ブログ
きまま日記
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-IMG_3219.jpg新作パターンの撮影をしていたのですが、どうやっても、室内で上手く撮れない。
いい天気だし、せっかくだから、外に撮りに行こうかな?って言ったら、公園好きの次女が、「公園?行く!!」と。

写真を撮りたいだけなんだけど、それだけって訳には行かなくなりました(笑)

次女は、夫とキャッチボール。
長女は、モデル(笑)
s-IMG_3198.jpg
私のお尻では画面に入りきらないので、娘のキュートなお尻で。

12cmカン付バネポーチ。
持ち手をベルトループにかけると、ウエストポーチ風にも使えます。
マチがたっぷりあるので、携帯電話や小銭いれも入りますよ。

写真撮影も無事すんだので、これから、カタログページを作ります♪
Ritsuちゃんから、試作のポーチの画像も届いたのですが、Ritsuちゃんテイストで、これがまたかわいいんですよ。
お楽しみに(*^_^*)

s-IMG_3226.jpg
あまりのいいお天気で、暑過ぎるくらいなので、積み木の部屋に避難。

来るたびに作っているんですが、積み木のおうちです。
見えませんが、次女が中に入っています。

このあと、夫が慎重に、積み木をはずして、入り口を作ります。
その慎重な作業に、「まるでジェンガみたいだね。」と。
失敗すると、一気に崩れてしまうので、なかなか大変な作業なんですよ。




これを3箱使いました。片付けるのも大変(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ふくふくポーチ
ふくふくポーチすごくかわいいですね♪
今、私もバネポーチを散歩に持ち歩いてますがこれも欲しいです。
yayoi 2009/06/08(Mon)21:06:36 編集
楽しそうな
公園ですね~!
この積み木。やってみたい・・何日でも遊べそうです♪

てっきりyayoiさんのおしりだと思ってみてまして(笑)スマートで良いなぁ・・なんて。長女ちゃん、これでモデルに目覚めたりして?
もんちゃん 2009/06/09(Tue)09:45:26 編集
中部台!?
はじめまして。snowwingさんのカタログ注文受付をいつも逃していたあおげママです。
手作り大好きで、ここにたどり着きました。
公園楽しそうですね。中部台公園かな?我が家もyayoiさん家と同様公園大好きです。よく遊びにいったなぁ。
そして、びっくりなことに母の実家は宮古です。パターン送ってもらうより、直接受け取った方が早かったでしょうか…。
これからもちょくちょく来ます。どうぞよろしく♪
あおげママ 2009/06/10(Wed)13:34:51 編集
yayoiさん
ふくふくポーチ、お散歩にもちょうどいいサイズだと思いますよ。
tatamiと、携帯とハンカチ程度をいれてちょうどいいくらいです。
ハンドメイドだと、その日の洋服に合わせたり・・・なんて、楽しみ方もできますよね。
yayoi.xx 2009/06/17(Wed)07:57:09 編集
もんちゃん
この積み木、すごいよぉ。
たっくさん、部屋の中にあるんで、大きいものを作るのにも遠慮いりません(笑)
作っている間に、親の方が夢中になっているご家族がたくさんいます。

私のおしりがこんなに小さいわけありません・・・。
私がモデルになると、ふくふくポーチが小さく見えちゃいますから(-_-;)
yayoi.xx 2009/06/17(Wed)07:59:10 編集
あおげママさん
そうです、中部台公園ですよ♪
子供連れには、ぴったりの公園ですよね。

我が家は、伊勢寄りなので、ご実家からは、ちょっと距離があるかもしれません?
あまり、このあたりの地理に詳しくなくって(^▽^;)
また、お声かけてくださいね。
yayoi.xx 2009/06/17(Wed)08:01:48 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]