忍者ブログ
きまま日記
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090617.jpgご紹介が遅くなってしまいましたが、きいちごさんから、鍋つかみ交換会アンケートのプレゼントが届きました♪
選んでいただけただけでもうれしいのに、プレゼントまで・・・うれしすぎます。

丁寧にラッピングされたカットクロスと、素敵なポストカード。
ポストカードには、きいちごさんからのメッセージが♪
とっても、かわいらしい字なんですよ。


カットクロスには、いろんな種類の生地が入っていたのですが・・・。
一番右側の生地、リバティなんですって!
実は、初リバティだったりして(笑)
撫で回して、手触り楽しんじゃいました。

上手に使いこなせるか自信がないのですが、大切に使わせていただこうと思います。
きいちごさん、どうもありがとうございました(*^_^*)


先週末は、小旅行に行ってました。
とても楽しい旅だったので、また報告させていただきますね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
素敵ですね♪
おしゃれな布ばかり!嬉しいですね。
いろんな方々が楽しめて有り難い企画です。
ランキングって今までなかったから、興味深かったですよ。参加しなくてもドキドキできて楽しかった♪
もんちゃん 2009/06/18(Thu)09:51:28 編集
無題
ステキに紹介してくれてありがとう♪
実は右から二番目の生地もリバティなんですよ~
残りの生地はすべてC&Sさんの物です
最近の物じゃないかもしれないけどね
yayoi.xxさんのマジックで素敵な作品にしてくださいね
楽しみにしています
きいちご 2009/06/21(Sun)07:20:32 編集
もんちゃん
ここのレス、付け忘れてました(-_-;)ごめんなさい。

きいちごさんが、いろんな企画を立ててくださるので、参加しなくても楽しめますよね。
もんちゃんもまたぜひ参加してみてね(*^_^*)
yayoi.xx 2009/06/21(Sun)07:58:50 編集
きいちごさん
ええ、2枚目もリバティだったんですか?
質感は似てましたが、リバティに大柄もあるとは、知りませんでした。
ホントリバティ初心者なので(^▽^;)

早速、サンダルアクセにしてみましたので、ぜひご覧くださいね。
yayoi.xx 2009/06/21(Sun)08:00:09 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]