忍者ブログ
きまま日記
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、運転免許証の書き換えの年でした。
近くの警察署での更新だと、2回行かないといけないので、ちょっと遠くの免許センターに行く事にしました。
遠くまで行くんだから、更新だけで帰ってくるのは、もったいない!(笑)

090602.jpgせっかくなので、免許センターのある市にお住まいのtugumiちゃん(はりっちちゃんが改名されました。)に会いたいわ~と、ご連絡♪
にじたねメンバーのtamaさん、yuyuさん、damiさんも駆けつけてくれました。
マルシェのお疲れがまだ抜けてないのに、ありがとうございました。

ハンドメイダーが集まったら、やっぱり、何か作らなくっちゃね(*^∇^*)
tugumiちゃんのリクエストで、貝の口の材料持参で伺いました。

にじたねメンバーさんって、とっても気さくで、明るい方ばっかりなんです。
おしゃべりを聞いているだけで、笑いが・・・。

おしゃべりしつつも、ちゃんと手も動かして、みなさん、かわいい貝の口ができましたよ♪
縫うのは苦手・・・といいつつ、みなさんお上手。
帰ったら、もう一度作ってみるね。っと言っていただけて、私もうれしかったです(*^_^*)

また、ぜひ遊んでくださいね(*^_^*)
今度は、エコクラフトを教えてもらいにいきます♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとう(*^^)v
今日はありがとうございました~(^O^)/

苦手な針仕事、どうなる事かと思ったけど無事仕上がってうれしいよ~❤

さっそく姫に見つかって取られそうになったけどしかっり奪い返しました(笑)
可愛くってお気に入りになっちゃった(*^_^*)
tama URL 2009/06/02(Tue)22:04:39 編集
無題
今日はありがとうね~☆
可愛い貝の口が完成して嬉しかったです!
また、違う布で作ってみるね~( *´艸`)

そーそー。このメンバーはおしゃべりしだすと止まらないからね^^;
激しいボケとつっこみに毎回ドキドキ@@

エコクラフトもまたしようね~♪(。。。って私は教えてもらうほうか^^;)
tugumi URL 2009/06/02(Tue)22:37:26 編集
tamaさん
こちらこそ、楽しかったです♪
手際がとってもよくて、おしゃべりしながらもサクサクと仕上がって、苦手に見えませんでしたよ。

今度は、姫ちゃん好みの生地で、再チャレンジかな?
yayoi.xx 2009/06/03(Wed)08:14:36 編集
tugumiちゃん
昨日は、お邪魔しました♪
かわいいネコちゃんにも会えてうれしかったわ(*^_^*)
ボケとつっこみの激しさは、逆に、気を使わない居心地のよさを感じたよ。
違和感なく混ぜてもらって、とっても楽しかったです。

tugumiちゃんなら、貝の口で、潮干狩りができそうなくらいできちゃうんじゃない?
ずら~りと並ぶの、楽しみにしてるね。
yayoi.xx 2009/06/03(Wed)08:17:53 編集
楽しかったで~す♪
昨日はありがとう~(*^-^)
とっても楽しかったで~す!!
ボケもツッコミもたくさんいるにじたねです(笑い)えへっ♪
これに懲りず、また遊んで下さいね~♪
yuyu URL 2009/06/03(Wed)08:43:07 編集
yuyuさん
私も楽しかったです~♪
また、ぜひボケ、つっこみの集まりに混ぜてくださいね。
いつか、そのノリについていけるようになりますから(*^_^*)
yayoi.xx 2009/06/03(Wed)14:02:25 編集
萌え♪
なんだかいっぱい揃ってるとたまりませんね~(笑)グラデーションで並べたくなってしまいます。
もんちゃん 2009/06/03(Wed)22:04:04 編集
ありがとう~
こんばんわ~。
昨日はありがとうございましたぁ<(_ _)>
お礼のコメが遅くなってしまって、ごめんなさい。

とってもかわいい貝の口ができて嬉しい~❤
不器用な私にもなんとか完成できてよかったぁ。
さっそく子供達に遊ばれて、取り返しました^^;

ほんとに、私たちって集まるとしゃべるのが
止まらなくて(って、私が一番か^^;)

これからも仲良くしてください。
ぜひ今度はエコしましょうね。
dami URL 2009/06/03(Wed)23:57:12 編集
もんちゃん
いっぱいあると、それだけでうれしくなっちゃいますよね。
きっと、tugumiちゃんが、たくさん作ってくれるはず!と・・・他力本願(笑)
yayoi.xx 2009/06/04(Thu)08:47:52 編集
damiさん
こちらこそ、お邪魔しました♪
「口ばっかり動かさないで、手も動かす!」と突っ込まれながら、おしゃべりも止まらないdamiさん。
見ていてたのしかったです(*^_^*)

今度は、ぜひエコを♪
私の不器用さ加減に呆れられそうですが(^▽^;)
yayoi.xx 2009/06/04(Thu)08:50:16 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]