忍者ブログ
きまま日記
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいちごさんのブログで、なべつかみ交換会のアンケートの発表がされましたよ。
みなさん、ご覧いただきましたか?
こちらですよ、ダッシュでどうぞ♪

・・・・・・。
はい、結果です・・・なんと!私、一位をいただいてしまったのです。
きいちごさんにお知らせをいただいたのですが、最初、信じられませんでした。
みなさん、とても凝っていたり、使い勝手を考えられたデザインばかりで、どれも素敵な鍋つかみでしたから。

090524_3.jpg
私のは、革を使ったのが一番のポイント・・・・・・いえ、唯一のポイントでした(^▽^;)
でも、その革使いを驚いていただいたみたいで。

みなさんご存知ですね。私は、意表をつくのが大好き♪
表に返したら、あら?できてる!って、パターンを考えるのが大好き♪
あっと驚いて、喜んでもらえるのが、とってもうれしいのです。

だから、みなさんが、驚いて喜んでいただけたのが、うれしい♪
コメントを読ませていただいたのですが、ドキドキしてテンションあがりました。
投票していただいたみなさん、どうもありがとうございました。
みなさんのコメント、大事に心にしまわせていただきますね。

そして、もっさん(*^-^*)さん。
今回、一位になれたのは、もっさん(*^-^*)さんが、たくさんの写真と、言葉を尽くして、素敵に紹介してくださったおかげだと思っています。
本当に、どうもありがとうございました♪

きいちごさん。
久し振りの交換会参加でしたが、こんなに素敵な思い出ができて、とても感謝しています。
本当に、ありがとうございました(*^_^*)

きいちごさんの所では、次回交換会の募集が始まってますよ。
「わたしだけのティーマットとコースター」交換会
6月6日15:00までです。

私、コースター苦手なんですよ・・・ぜったいにいびつになっちゃうの(-_-;)
なので、残念ながら、今回は不参加です。

みなさんも交換会で、素敵な思い作りしてみませんか?

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
素敵でした♪
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 1位おめでとうございます
私も1票いれさせていただきました(言っていいのかな^^;)。
ほんと皮使いが斬新で目からウロコでした(*□*)ビックリ!!
色合いといい、すっごく好みでツボでした。
いい勉強をさせていただきました。
次回も楽しみにしてたのですが残念です…。
さみちる URL 2009/06/03(Wed)18:17:48 編集
おめでとう~~!
うんうん・・納得♪
どれも素敵ですねぇ。革のインパクトはすごかった。洗えるなんて2度びっくり!
そういえば交換会は、ここのトートバッグが初めてで、きいちごさんのところで2回目。まだまだ勉強不足だけどホントに楽しいですね。
また目で勉強させてもらいます。
もんちゃん 2009/06/03(Wed)22:01:59 編集
さみちるさん
さみちるさんも、3位おめでとうございます♪
ヘキサゴンパッチと、なめらかなぶたちゃんの輪郭に感心させていただいていたので、先に発表されて記事にさみちるさんのお名前がなかった時、きっと上位入賞されいるんだと思っていたんですよ。

次回・・・ホントに小さくて形がきちんとしたものって苦手なんです(>▽<;;
さみちるさんは、参加されるのかしら?
次回は、みなさんの作品を楽しみに拝見させていただこうと思っています。
yayoi.xx 2009/06/04(Thu)08:43:23 編集
もんちゃん
固定観念をぶち破ってみました(笑)
なべつかみは、どうしても汚れてしまうものなので、洗えないと困りますもんね。

交換会は、製作にホントに頭を悩ませるんですけど、勉強になりますよね。
いろいろな事にチャレンジするのも大事かな。
yayoi.xx 2009/06/04(Thu)08:46:04 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]