忍者ブログ
きまま日記
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090619_2.jpg本日、連投・・・連続投稿中(笑)

きいちごさんにいただいたリバティ。
chikaさんにいただいたリバティ。
C&Sさんで購入したリバティ。

我が家にある、3種類のリバティを使って、くるみボタンのサンダルアクセサリーを作りました♪

090619_1.jpgリバティをくるみボタンにして、台をグルーガンで貼り付けただけなんですけどね。

サンダルアクセサリーって、子どもっぽいものが多いので、私は、ほとんどつけないのですが、リバティで作ったら、なんだか素敵♪
さすがに3つ並べては、つけませんけど(笑)

刺繍ができたら、クロスステッチでイニシャルいれたりしても素敵だろうな。
・・・私は、細かい作業は苦手なので、絶対無理です(-_-;)

どなたか、刺繍得意な方いないかしら?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして
いつもブログ拝読しています、パターンも何点か
購入させていただきました、とても作りやすくて
楽しいです。
くるみボタンでサンダルアクセサリーってすごいですね、そうかぁ…いろんな端切れでも
作れそう、まだくるみボタンには手を出していませんがやってみようかな。
あっ刺繍ですか?クロスステッチでしたら
キャリアだけなら30年です。
これからも可愛いパターン期待しています。
長々失礼いたしました。
tsukiko URL 2009/06/22(Mon)19:11:07 編集
tsukikoさん
はじめまして、コメントありがとございます♪
くるみボタンは、簡単に作れるし、ちょこっとのはぎれでできますので、お気に入りの生地を使い切るのにいい方法だと思いますよ。
クロスステッチキャリアが30年ですか!
それだけキャリアあったら、くるみボタンって小さいんですけど、アルファベットいれられそうですね!うらやましい・・・。
yayoi.xx 2009/06/27(Sat)07:27:29 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]