忍者ブログ
きまま日記
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-DSCF2228.jpg避暑と言うには、昨日は曇っていて、あまり暑くはなかったのですが・・・。

下の娘が、「どこか、公園に連れて行ってよ~o(TヘTo) クゥ」と泣くので、川遊びのできる公園に遊びに行きました。

曇っている割に、ムシムシとしていたのですが、川沿いは、ひんやりとしてとても気持ちよかったです。
しかし、川の水は、冷たいですね。

最初、一緒に行こうと、入ってみたのですが、あまりにも冷たくて、夫に「お前はやめとけ」って言われました。
冷えすぎて、体壊しそうなので・・・(-_-;)

s-DSCF2231.jpg娘は、全然平気な様子で、もっと遊ぶ!と言っていたのですが、出かけるのが遅くて、遊びに出ていた、上の娘の帰る時間に間に合わないといけないので、早々に退散しました。

もっと、暑くなったら、着替えを持参して遊びに行こうと思います。


松阪市森林公園

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]