忍者ブログ
きまま日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6117bb3f.jpgきいちごさん主催の交換会。
今回は、なべつかみですよ。

毎回、参加してみたいな。って思いながら、時間がなく、参加する事ができなかったのですが、今回、GWをはさみますので、その間に作れるかも♪と、参加させていただく事にしました。

しかし、なべつかみと言えば、はぎれが貯まって、何か作ろうかな~なんて時に、適当につないで形にしてきたものばかり。
きちんと、鍋つかみを作ろうと思って作った事がないんですよね。

0b9d6fd0.jpg

大丈夫?
なんて、今から、心配だったりしますが。
お相手の方に、少しでも、うれしく思っていただけるように、がんばります♪

交換会は、25日まで、参加者を募集していますので、みなさん、ぜひご参加ください。
一緒に、楽しみませんか?


PR
090408.jpg先日のMellow*Spaceで、akeさんが、お土産に買ってきてくれた、ナッツキャラメルが、とってもおいしくて、思わず、オーダーしてしまいました♪

以前、イベントでご一緒させていただいていたnanaさん。
華やかなビーズアクセサリーを作られる方です。
nanaholic-mom

お菓子は、趣味程度で、販売はあまりされていないって事だったんですけど、どうしてももう一回食べたくて。
素敵な方にお会いする予定があったので、お土産の分も一緒に頼んでしまいました♪

プレゼントに・・・と、伝えていたので、ラッピングも可愛くしてくださいました。
もちろん、お菓子も、とってもおいしかったのです♪
ナッツキャラメルだけでなく、クッキーも、手作りのやさしいお味で、いくつも食べたくなっちゃいました。

・・・で、また、あっという間になくなってしまったのです。
nanaさん、また、ぜひぜひお願いしますね♪
090405_2.jpgプレゼント当選者の皆様、ご連絡いただきありがとうございます♪
たくさんメッセージをいただいたのに、返事ができておらず、申し訳ございません。
発送させていただきましたら、お返事差し上げますので、もうしばらくお待ちくださいね。

*かよさん、お手数ですが、メールにてご住所等のご連絡をお願いいたします。


090405_1.jpg春休みに入って、何かとおでかけが続いています。
電車に乗ったり、お花見に行ったり・・・。

昨日は、志摩マリンランドに行ってきました♪
休日のみ、裏方体験として、水族館の作業をしている部分を見せていただけるのです。
えさの説明や、設備の説明、水槽のお魚にえさをあげたり、マンボウやエイを間近で見られたりするんですよ。
参加費は無料なので、行かれる際には、ぜひ体験してみてください。

右は、開運黄金おこぜ。
幸せのおすそわけ♪
黄金だけに、金運あがるかしら?
お待たせいたしました♪
プレゼントの当選発表をさせていただきます。
今回、抽選君を使って抽選させていただきました。
ご応募いただいた順に並べさせていただいて、出た番号の順番の方が当選という事にさせていただきました。

現在コメント欄を閉じています「Tatamiプレゼントついて」にご応募いただいた方も順に入れさせていただいていますので、順が少しずれている場合もございます。ご了承ください。

pre_dot.jpg

■ドット  1番目

sakiさん





pre_bw2.jpg

■ブラックウォッチ 24番目

yayoiさん





pre_flower2.jpg

■フラワー 5番目

*nao*mama*さん





今回、たくさんの方にご応募いただいたので、ありがとう賞として、ポストカードを送らせていただく事にしました。
インクジェットのハガキに印刷したものを、そのままお送りしますので、本当にちょっとした気持ちなのですが・・・(^▽^;)
こちらの画像は、サンプルなので、お届けするのは少し違います。
届くまでのお楽しみにしてください♪

0905mini.jpg59番 178703さん
28番 すみれさん
14番 kemiさん
32番 かよさん
37番 いちごmama*さん
7番 junjunさん
41番 seriさん
6番 はりっちさん
73番 さみちるさん
5番 リノアさん

---------------------------------------------------------------------------------
当選された皆様は、お手数ですが、メールにて、「ご応募いただいた時のお名前、お名前、郵便番号、ご住所」をお知らせください。
5日までにご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
プレゼントについては、再抽選、ポストカードは欠番とさせていただきます。

発送は、7日です。
大変、お待たせしてしまいますが、のんびりお待ちくださいね。

090328.jpgTatamiプレゼントにたくさんのご応募いただきありがとうございました♪

■ドット 38人
■ブラックウォッチ 29人
■フラワー 21人

誰もいなかったら・・・なんて、考えていたので、うれしいです。
うれしいお言葉も、たくさんいただき、本当にありがとうございます。
パターンを活用していただいている様子が伺えて、とてもうれしかったです♪

ドットのご応募が多かったのは、キルトニットを使っていたからかしら?
ニットと言っても、キルトニットは伸びが少ないので、接着芯を貼ってしまえば、他の生地と同様に使えます。
でも、綿(?)が入っている分、縫い代に厚みが出てしまうので、説明書どおりに始末をしていただいて、あと、縫い代部分の抜けそうな綿は、抜いてしまうと、その分厚みが減るので縫いやすいです。
最後の縫い合わせが、ご家庭のミシンで厳しい場合、手縫いで巻きかがったり、千鳥がけのようにXにしながら縫い合わせると、見た目も可愛くできますよ。

スタッフのakeさんにメッセージをいただいていたぶためんさん。
akeさん、とても喜んでいました♪
たくさん可愛い作品を作っているにもかかわらず、彼女は、PCが苦手なので、ブログなどをする予定はないそうなのです。
時々、こちらのブログでも、紹介させていただきますので、ご覧くださいね。

それでは、抽選させていただいて、明日、発表させていただきますね。
もうしばらくお待ちください(*^_^*)
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]