忍者ブログ
きまま日記
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、はりっちさんの参加されたクラフトマーケットvol.2にお友達と行ってきました♪
はりっちさん、今回もパターンを使ってくださっています。
しっかり、作品チェックしてきましたよ(笑)
郵便屋さんのバッグ、幅広レースがとてもかわいかったです。
ですが、お買い物に一生懸命で、写真を撮ってくるのを忘れちゃいました(^▽^;)
詳しくは、はりっちさんのブログでご覧ください♪

お客さんもたくさんいらして、大盛況でした。
イベントは、今日もあるので、お近くの方は、ぜひ覗いてみてください。
はりっちさん達は、今日はお休みなのですが、たくさんのお店があって、たのしかったですよ。

090501_1.jpgイベントの後は、腹ごしらえ(笑)

はりっちさんの参加されている「にじいろのたね」のみなさんのおすすめの津市にあるカクタスさん。
以前、イベントにうかがった時に教えていただいて、それ以来のお気に入りです♪
とても、混んでいるので、すごく待つんですが、それだけの価値はありますよ。


090501_2.jpg090501_3.jpg








090501_4.jpg090501_5.jpg








こちらのお店は、大盛にしてもお値段がかわらないので、数人で行って、わけっこするのがおすすめです。
今回は、3人で行ったので、3皿。
私たちが絶対に頼むのは、明太子のピザ♪
これホントおいしい。
味を説明するのは難しいので、ぜひ食べてもらいたいです。

ケーキもおいしくて、インパクト大なので、注文するのが楽しみなのです。
デザートを注文する時点で、お腹いっぱいなのですが、注文せずにいられないくらい。
右が、オレンジシフォンのいちごデコレ。
名前だけ聞くと???って感じなんですが、オレンジがいっぱい入ったシフォンに、あっさり系の生クリームといちごでデコレーション。
意外性がある組み合わせですが、とってもおいしいかったですよ。
左は、ベイクドチーズケーキ。
レモンの風味がとても効いていて、さっぱり、しっとり、どっしりって感じ。
・・・いや、ホントこちらのお店のお味は、言葉で説明できません。

喉元までいっぱいになるくらい食べてきました♪
あまりにお腹いっぱいで、結局夕飯食べられず。
でもでも、大満足なのです。
帰ってきたばかりの今日ですが、誘われたらきっと行っちゃいます(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お、おいしそう・・・。
山盛りのオムライス・・・すごいおいしそう。
行きたいです。
滋賀の津ですか?
近かったらな~。
滋賀に行ったら是非行きたいです。
もっさん(*^-^*) URL 2009/05/02(Sat)18:20:10 編集
ありがとう☆
昨日は来て下さってありがとうございました☆

きゃぁ~^^;
作品チェックが入ってたのね~!ドキドキ。
一番人気は「Tatami」でしたよ♪

カクタスのお料理見てるだけで美味しそう~☆
今度は私も一緒に行きたいわo(*^▽^*)o
はりっち 2009/05/02(Sat)20:14:31 編集
もっさん(*^-^*)さん
大盛は、ホントに山盛りなんですよ。
掘っても掘っても出てきます(笑)
でも、お味もとってもおいしいので、食べちゃうんですよね。

こちらは、三重県の津市なんです。
伊勢志摩に来られたら、ついでにどうですか?
ご案内しますよ♪
吹雪 2009/05/08(Fri)08:00:53 編集
はりっちさん
お邪魔しました~♪
素敵に作ってくださってて、うれしかったです(*^_^*)
手にとって下さっている方を見ると、自分の作品がお嫁に行くみたいで、ドキドキしちゃいました。

今度、ぜひカクタスご一緒しましょ♪
はりっちさんのおすすめは何かな?
吹雪 2009/05/08(Fri)08:02:44 編集
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]