忍者ブログ
きまま日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、運転免許証の書き換えの年でした。
近くの警察署での更新だと、2回行かないといけないので、ちょっと遠くの免許センターに行く事にしました。
遠くまで行くんだから、更新だけで帰ってくるのは、もったいない!(笑)

090602.jpgせっかくなので、免許センターのある市にお住まいのtugumiちゃん(はりっちちゃんが改名されました。)に会いたいわ~と、ご連絡♪
にじたねメンバーのtamaさん、yuyuさん、damiさんも駆けつけてくれました。
マルシェのお疲れがまだ抜けてないのに、ありがとうございました。

ハンドメイダーが集まったら、やっぱり、何か作らなくっちゃね(*^∇^*)
tugumiちゃんのリクエストで、貝の口の材料持参で伺いました。

にじたねメンバーさんって、とっても気さくで、明るい方ばっかりなんです。
おしゃべりを聞いているだけで、笑いが・・・。

おしゃべりしつつも、ちゃんと手も動かして、みなさん、かわいい貝の口ができましたよ♪
縫うのは苦手・・・といいつつ、みなさんお上手。
帰ったら、もう一度作ってみるね。っと言っていただけて、私もうれしかったです(*^_^*)

また、ぜひ遊んでくださいね(*^_^*)
今度は、エコクラフトを教えてもらいにいきます♪
PR
最新コメント
[03/20 早百合]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
[03/16 yayoi.xx]
最新記事
フリーレシピ
shopping


明太子食べ放題(笑)
小分けして冷凍して、毎日食べてます♪トーストにたっぷり乗せて食べると美味しいよ。


子どもと一緒に楽しくお菓子作り♪
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]